コンテントヘッダー

かしわもちほうじ茶と折り紙つき(イラスト)


こどもの日になんとか間に合いました(≧∇≦)
20160505213723ff6.jpeg
ぎにゃんこシリーズもうちょい増える予定です♪

*コメントお返事は明日致します(`_´)ゞ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やった~^^ ぎにゃんこ、子供の日編!
柏餅がおいしそうだ~~(;_;)
もちもち白猫と、あんこな茶猫。
戴きます!
(食べちゃダメ?)

次は何が出てくるんだろう!楽しみです(=^・^=)

limeさん♪

> やった~^^ ぎにゃんこ、子供の日編!
> 柏餅がおいしそうだ~~(;_;)
> もちもち白猫と、あんこな茶猫。
> 戴きます!
> (食べちゃダメ?)
>
> 次は何が出てくるんだろう!楽しみです(=^・^=)

limeさんこんにちわ〜(≧∇≦)♪
前回のlimeさんからのコメントをいただいてから
思いついたぎにゃんこ子供の日編でございますw
もっちり感、まったり感とかわいらしさを
増量してみました( ̄▽ ̄)w
…食べちゃだめです笑モフるのはok!w

つぎはまたもっちり感のあるぎにゃんこが
出てきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
また感想聞かせてくださいね♪

いつもコメントありがとうございます☆
全然関係ないのですが最近駅近くで見つけた
画材やさんの店員さんがむっちゃlimeさんに
にてて思わず声かけそうになりましたw
ただよう不思議オーラとか(!)特に似てるのですよ〜
最近駅利用したときの楽しみになっておりますw



No title

いただきます。
ごちそうさまでした。

画像泥棒さん♪

> いただきます。
> ごちそうさまでした。

画像泥棒さん初コメントありがとうございます
(≧∇≦)☆
まだまだ可愛いぎにゃんこ達が出てくる予定なので
また見に来てくださいね(^^)♪
次も和菓子ジャンルで描く予定であります!

No title

> 画像泥棒さん初コメントありがとうございます

どうやら正体はバレてないようだな。
決してURLをクリックせぬように。

画像泥棒さん♪

> > 画像泥棒さん初コメントありがとうございます
>
> どうやら正体はバレてないようだな。
> 決してURLをクリックせぬように。

ナナア…いや画像泥棒さんコメントありがとうございます♪
個人的に保存される分でしたらどうぞぎにゃんこ達連れて行って
くださいね( ´ ▽ ` )
そしてこちらのコメントいただいてやっとわかりましたw

いつもコメントありがとうございます♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
44位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク