コンテントヘッダー

一杯の黒にゃんこコーヒー白さとう付き(イラスト)

20160430204934823.jpeg

久しぶりにぎにゃんこシリーズです( ̄▽ ̄)
白さとう(しろにゃんこ)を黒にゃんこの上に載せて
クリームっぽくしても良かったかなぁと
仕上げたあとに思いましたw(おそっ)

他のぎにゃんこイラストも後日アップ予定です♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

(=^・^=)

うわ~~~!!
かわいい~~ (≧∇≦)
ぎにゃんこ!!!
もう最高にかわいい!!

これ、グッズにして売れますよ!!
ぎにゃんこかんぱにー、しましょうよ^^

おいしそうだなあ~(これこれ)
白にゃんこは、大福もいけそう^^

これ、いっぱい書いてくださいよ。
うん、本当にグッズに出来そう^^ ¥¥

No title

この絵の大きいサイズが欲しいと言おうと思ってたら、
クリックすると大きくなりました。
い、いったいいつから・・・!?

limeさん♪

> うわ~~~!!
> かわいい~~ (≧∇≦)
> ぎにゃんこ!!!
> もう最高にかわいい!!

limeさんこんちわ〜(≧∇≦)
日本も半袖で過ごせる日がちょいちょい出てきて
最近やっと元気になってきた気がします( ^ω^ )
寒いとなんだかパワー出ないんです…w(冬生まれなのに)
そちらもすっかり暖かそうですね!
夏に行きたい予定なのですが夏の大阪はタイより暑そうな
イメージですw

今回久々のぎにゃんこちゃんです(≧∇≦)
前回実家に帰った時にスケッチブックを掘り起こしてて
ぎにゃんこ絵を見てビビッときまして(笑
まずは下絵どまりだったコーヒーぎにゃんこを
描かせてもらいました(^^)
喜んでいただき嬉しいです♪

> これ、グッズにして売れますよ!!
> ぎにゃんこかんぱにー、しましょうよ^^
>
> おいしそうだなあ~(これこれ)
> 白にゃんこは、大福もいけそう^^

ぎにゃんこかんぱにー、ええですね(≧∇≦)
pixivの方でグッズ作ってみるのもいいなぁと考えてみたりw
白にゃんこはかしわもち編でもちもち白餅に
なってもらいました( ̄▽ ̄)w

>
> これ、いっぱい書いてくださいよ。
> うん、本当にグッズに出来そう^^ ¥¥

ありがとうございます(≧∇≦)
とりあえず今あるネタを全部描いてみようと思います♪
クッションやバック、ラインスタンプもええかんじに
できそうですな*\(^o^)/*

いつもコメントありがとうございます☆☆

ナヌアニさん♪

> この絵の大きいサイズが欲しいと言おうと思ってたら、
> クリックすると大きくなりました。
> い、いったいいつから・・・!?

ふふふ…実は私もつい先日知りましたww
今パソコンも使えず、携帯用のfc2アプリもなぜかエラーで
あいふぉんからブログにアクセスしてそこから更新などしている
のですがそれも関係あるのかな?( ̄▽ ̄)
作品データが欲しい場合はいつでも言ってくださいね(^^)
ぎにゃんこシリーズのリクエストも募集中です☆

いつもコメントありがとうたい
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
85位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク