コンテントヘッダー

それぞれの花見


今回は久しぶりのお花見に行ってきた
お話しです( ´ ▽ ` )
20160411133721212.jpg
写真枚数あるので続きからどうぞ♪


今年はタイから日本に帰ってきて、
久しぶりにゆっくり東京の桜を見て
楽しんできました(^^)♪
20160411133757ee1.jpg
神楽坂写真2)
こちらは駅近くの公園と、神楽坂の桜並木。
まだ桜がちらほら咲き始めた頃です(^^)

そこから翌週九段下の辺りから靖国神社
までを散策(^-^)
2016041113434668d.jpg

201604111344089bc.jpg
桜はもちろん綺麗で、お堀周りも
素晴らしい眺めだったのですが、なにせ
超観光地なのでものすごい人が(°_°'')
歩道橋も並んでおりましたよ( ̄▽ ̄)w

靖国神社は屋台が沢山でていて、桜と
美味しそうな香りで満たされておりましたw
20160411134720a79.jpg201604111347404bd.jpg
" />


当然食べたい欲には勝てず、外人兄ちゃん
の作るたこ焼きやさんで購入( ´ ▽ ` )w
20160411134920ad5.jpg

2016041113494263f.jpg
久しぶりに食べるたこ焼き、あつあつで美味しかったです
(≧∇≦)☆

そしてこちらは所変わって地元福岡の桜
(^-^)/妹が送ってくれたご近所にある
ボタ山の桜写真です( ´ ▽ ` )
20160411141948621.jpg

20160411141901420.jpg

こちらも綺麗に咲いていてちょうど満開の
時期に行けたのでかなり満足しておりました(^^)
しかし最後に送られてきた写真をみて
なんとなく姉妹やなぁと思った一枚
2016041114210143d.jpg
やはり花見も良いですが花より団子、
色気より食い気優先な我が家族だなぁと
思わずにはいられなかったです( ̄▽ ̄)w

*次回はイラストup予定です(^^)☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ~、綺麗な桜たち。そしておいしそうなたこ焼き・おべんとう。
(ちょうど今、お腹が減ってるw)

桜、堪能されて良かったです。ああ~これからはずっと日本なのですよね。
じわじわ~っと実感。
こちらでの生活は、落ち着かれましたか?

メールでも書いたので重複しちゃいますが、届きました!
まさか、またいただけるとは思ってなくて、なんだかすごくじ~~ん><
ああ、もう遠い国になっちゃったんだなあ~と。(いや、私にはずっと遠いけど)
そんな事を思いながらピリ辛珍味を齧っています。

またゆっくりお邪魔しますね。新作イラストも楽しみにしています^^

Re: No title

> ああ~、綺麗な桜たち。そしておいしそうなたこ焼き・おべんとう。
> (ちょうど今、お腹が減ってるw)
>
> 桜、堪能されて良かったです。ああ~これからはずっと日本なのですよね。
> じわじわ~っと実感。

limeさんこちらからもこんにちわ〜(^^)
久しぶりの花見に色々とテンションが上がってしまいました笑w
正直屋台の食べ物はすごく美味しい!という感じではないのですが
毎回見ているうちにいつのまにか買っている不思議w
桜も見つつ手いっぱい食べ物持って堪能してました( ̄▽ ̄)

> こちらでの生活は、落ち着かれましたか?
>
> メールでも書いたので重複しちゃいますが、届きました!
> まさか、またいただけるとは思ってなくて、なんだかすごくじ~~ん><
> ああ、もう遠い国になっちゃったんだなあ~と。(いや、私にはずっと遠いけど)
> そんな事を思いながらピリ辛珍味を齧っています。

こちらこそメールもいただきありがとうございます♪
そうなんですよね〜未だ実感があまり湧かないのですが
毎日用事を済ませたり、共通言語で話したりしていると
少しずつ日本に帰ってきたんだなぁと思う時もあり、
またご縁があれば今度は違う視点でタイを楽しんで
みたいなぁと思ったり(^^)
わたしもアヤシイお茶やお菓子を大量に購入したので
それを頂きつつタイに思い馳せたいと思いますw

>
> またゆっくりお邪魔しますね。新作イラストも楽しみにしています^^

ありがとうございます!
こちらもやっと携帯は変えたのでちょこちょこお邪魔させて
いただきますね(^^)☆

いつもコメントありがとうございます♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
54位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク