コンテントヘッダー

ナユのサバイ部屋inバンコクからのちょっと大切なおしらせ

お気に入りのミニ像達♪
IMG_4361.jpg


タイトルをどんな感じにしようか悩みましたがこんな感じになってしまいました^^;w
おしらせというのはブログの管理人私なゆろくさいは生活の拠点がタイバンコクから
日本に変わります。
そうです、本帰国です!( ゚Д゚)
しかも今月の半ばには日本に帰っております、、引っ越しほんと大変、、(泣)
タイのソンクラン(旧正月)までは居れないので残念ではありますが
色々予定などを考えてのこのタイミングになりました。

そしてここから本題。
ブログ自体の事と更新頻度などなのですが、
ブログはこのままの状態で残します( ^^)
自分にとってもタイにいた記録ですし見に来てくれた方に何かしらタイの情報を
お伝えしていきたいので♪
しばらくはまだ紹介していない場所やお店の情報を紹介しつつ更新していき、
そこからどういう感じにしていくかまた決まり次第お知らせします。

そして実はほかにも絵のブログをやっているのですがかなり放置していたので
この機会に載せていた絵本の紹介はこちらに移し、一度ゼロの状態にして
また新しく作り直す予定です。

本人自体も日本での生活がどんな感じになるかまだ不安などが沢山ありますが
また心機一転新しい生活をさせてもらえる機会をもらったと考えてわからない事、
新しい発見など沢山吸収できる年になるようにやってみようと思います^^♪

それではこれからも引き続きナユのサバイ部屋inバンコクをどうぞよろしくお願いします☆

管理人 なゆろくさい
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお!

なゆさん、日本帰国なのですね!!
ビッグニュース!!

タイでの生活もきっと楽しかったと思うけど、やはり日本に帰れるとホッとしますよね。
ご実家も近くなるし。

海外からのお引越しって、本当に大変でしょうが、がんばってください^^
そしてブログ名・・・。

うーん、悩みますよね!
ここの記録はずっと置いておいてほしいし。

ふふ。どんな感じにリニューアルするかも、楽しみにしていますね!
大変だけど、体調崩さずに頑張ってください^^

No title

お引っ越し、猫の手も借りたいほど大変かと思います。
ナツハルを邪魔手伝いに派遣しましょうか?

更新も絵も無理なさらずマイペースで行きましょう。
気長に待ちますので。

limeさん♪

> なゆさん、日本帰国なのですね!!
> ビッグニュース!!
>
> タイでの生活もきっと楽しかったと思うけど、やはり日本に帰れるとホッとしますよね。
> ご実家も近くなるし。

limeさんおこんにちわ~^^ただいまバタバタしているこちらですが
そちらバレンタインデー終わってすこしは落ち着きましたか?^^
(ていうか今まさに春の節句真っ只中だからまだお忙しい感じですかね( `ー´)ノ)

そして今回のお知らせは自分でもかなりのビックニュースで実は去年の年末位から
話はあったのですがなにせ確定してない事項だったので(過去にも話があったのですが
なしになったこともあったので)
今年にはいるまでどうなるのかわからない状況だったのですが2月になって
ほぼ確定してからばったばったとしております(/・ω・)/
limeさんの言われてる通りタイ生活は長かったのでちょっとさみしい気もしますが
日本に帰れる安心感もあります^^
そうなんです、日本にいる家族のことを考えるとそこも安心できるなあと。
あととりあえず不安なのは日本の冬に耐えれることですかねww


> 海外からのお引越しって、本当に大変でしょうが、がんばってください^^
> そしてブログ名・・・。
>
> うーん、悩みますよね!
> ここの記録はずっと置いておいてほしいし。

そうなんですよ~ここのブログはこのままに更新をちょこちょこしていって
来てくれる方の事を考えるとバンコクのままの方がええかなとも思いますし、
(しばらく、、半年分くらいはタイ関係の記事が書けそうなので)
やはり別館をここから飛べるようにしたらええかな~とも思っておりますw

> ふふ。どんな感じにリニューアルするかも、楽しみにしていますね!
> 大変だけど、体調崩さずに頑張ってください^^

ありがとうございます^^☆
とりあえずは引っ越しと本帰国したあとの家電やら手続き等が落ち着いてから
ブログをどう変えていくか考えようと考えています^^
更新頻度はそこまで変えないですしこれからもどうぞ仲良くしてくださいね(*'▽')♪

いつもコメントありがとうございます☆☆

ナナアニキ♪

> お引っ越し、猫の手も借りたいほど大変かと思います。
> ナツハルを邪魔手伝いに派遣しましょうか?
>
> 更新も絵も無理なさらずマイペースで行きましょう。
> 気長に待ちますので。

ナナアニキこんにちわ~^^
今返信を打っているその隣で引っ越し作業が進行中ですww
ナツハルちゃんの手をふにふにしながら引っ越し作業やるなんて最高ですね!w
(でもふにふにしてたら終わらなさそうなので違う機会に猫の手かりますww)

更新は携帯からの投稿ができないのでパソコンから予約投稿したりして
そこまで頻度は下げないとおもうのでこれからもちょいちょい見に来てやって
くださいね^^☆こちらからももちろん遊びにいきます~(*'▽')☆
絵の方も少しずつではありますが進めていきたいので下絵など出来ましたら
送らせてもらうのでどうぞよろしくおねがいします^^☆

いつもコメントありがとうございます☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
67位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク