コンテントヘッダー

ギャラリーカフェドリップ バンコク

今回は去年からハマっているカフェの紹介です^^

IMG_2633.jpg
写真枚数あるので続きからどうぞ♪
 

こちらのカフェはお土産や色んな商品が沢山売っているMBKの
すぐ向かいにあるbacc(バンコクアートカルチャーセンター)の一階に入っているカフェです^^
IMG_3971.jpg
お店自体は程よい広さで、窓から入る光が良い雰囲気をだしています♪

店内はこんな感じ(^^♪
IMG_2630.jpg

IMG_2625.jpg
ナチュラルな木をつかった装飾やコーヒーの雑貨がおしゃれにおいてあります^^
トップの写真は入口側の雑貨コーナーでカップやミル、コーヒー豆や
コーヒーにまつわる雑貨も販売されています♪

ブレンドコーヒーとチーズケーキ♪
IMG_2626.jpg
お店によってはコーヒーはおいしいけどデザートがまあまあ、、
というお店も多いのですが(コーヒー屋さんだからコーヒーがおいしいのが大前提ですけどねw)
ここのお店はデザートもかなーりおいしいです^w^☆
最初食べた時かなり感動しました( *´艸`)
酸味の効いた濃いめのコーヒーに、甘さ控えめでまったりとした
舌触りのチーズケーキ!
店内の暖かい日差しを受けながらいいなあ、、とまったり出来る時間をすごせます^^

アイスアメリカーノとバナナチョコケーキ♪
IMG_2658.jpg
通常のアメリカーノよりも酸味が効いていて、好みがわかれる味ですが
私はかなり好きですぐに飲み終わってしまいますw
バナナの甘味がしっかりしているチョコケーキも絶品(*^-^*)

IMG_4179.jpg
こちらのスコーンもバターの風味が良くてかなりおいしかったです(*'▽')☆

場所もアート施設の中で雰囲気もよく、そしてなにより
コーヒーがほんとおいしいので時間があればいつでも行ってる感じですw
こちらのお店は平日から人気でお昼間~夕方前まで混んでいる
時間もありますが店の外にも座れるスペースがあるので
近くにお立ちよりの際は是非行ってみてくださいね♪

✿ギャラリーカフェドリップ✿
・BTSナショナルスタジアム駅をMBK側に出て向かいにある
バンコクアートカルチャーセンター1階
・営業 火曜日~日曜日 11:00~21:00
(アートカルチャーセンターの営業に準ずる)
tel.0819895244
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
76位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク