コンテントヘッダー

今日はにゃんこの日♪


今年もやってきましたにゃんこの日♪
という事で今回は過去に撮ったねこさん
の特選写真集でお送りします
(≧∇≦)☆

写真枚数多いので続きからどうぞ♪




トップに載せたのは福岡にある猫カフェ
の猫さんたち( ´ ▽ ` )
水飲んでる茶トラさんと手前の猫さんの
表情の対比が好きな一枚ですw

ワンピースのなかも遊び場♪

こちらも猫カフェでの一枚♪
足元で遊んでたらいつのまにか中に入って遊んでましたw
さすが子猫w

子猫だけじゃなくて♪

同じ日に撮った一枚です(^-^)w
子猫さんが遊んだ後に入って遊んでましたw

うちの王子は見張り番♪

見張り番というか暖とってるだけなよう
な気もしないでもないw
我が家にいてくれた猫王子とモツ煮の
2ショット写真ですw

りりしか王子♪

普段はこんなイケメンさんな王子でしたよ(≧∇≦)w
りりしか~( ´ ▽ ` )♡

こちらは地元に帰った時に撮った一枚♪

最初紫陽花が綺麗だな~と思って見ていて、
猫さんいるの気がつかなかったですw
ちょいストーキング見気味?w

チラッと♪

こちらはタイに来て間もない頃に撮った
写真です( ´ ▽ ` )
タイ=シャム猫さんのイメージですが
野良猫のシャム猫さんや飼ってる猫さん
に猫カフェでも殆ど見かけた事が無いです(^◇^;)w
この野良猫さんは寄って来てくれて
ちょっとなでさせてもらいました(≧∇≦)☆

「……。」

こちらはタイの猫カフェでの一枚♪
勉強してる途中にノートの上にどっか!
と乗って来てくれてましたw
眼力強めですが実は超キュートな猫さんですw


今回はにゃんこの日という事で
面白い感じの猫さん写真特集でお送りしました♪
次また機会があればほかの猫さん写真
特集もしたいと思います( ´ ▽ ` )
皆様も良いにゃんこのの日をお過ごし下さい(≧∇≦)☆☆



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
51位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク