コンテントヘッダー

ソウバとりんご(鉛筆画)





***
ひさしぶりの鉛筆画です(^-^)
やっぱり鉛筆やペンでガリガリ描くのは
楽しい(^.^)♪
次はペン画も良い感じに仕上がったら
UPしたいと思います(^^)☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~♡
すてき! これが挿絵にすっと挟んであったらドキーーンです!
白と黒の羽根がなんとも意味深で、リンゴもアダムのリンゴを思わせるし。
鉛筆画って、独特の雰囲気が出ていいですね。
なゆさんが描くと特に。
またぜひ描いてください。天使シリーズとか、いいなあ。
フワフワヘア、大好き^^

limeさん♪

> うわ~~♡
> すてき! これが挿絵にすっと挟んであったらドキーーンです!
> 白と黒の羽根がなんとも意味深で、リンゴもアダムのリンゴを思わせるし。
> 鉛筆画って、独特の雰囲気が出ていいですね。
> なゆさんが描くと特に。

limeさんおこんばんわ~^^
こちらタイはあいかわらずあっつい日々です( ゚Д゚)
そちらは少しは過ごしやすくなりましたか?(^v^)

今回はおひさしぶりの鉛筆画ですw
鉛筆画は好きなのですが根気とパワーを使うので
最近は描けてなかったのですが久しぶりにふっと描き初めて
勢いよく仕上がった作品です(*'▽')
白黒ってやはり良いですよね!見てる人に色を思わせて描いてる本人も
色を想像しながら仕上げていく、白黒作品はそういう見てる人のイメージが膨らむような
魅力があります^^

そして鉛筆画の線の動きなどもデジタルでは出せない魅力もあり、自分で描いていくのも
画家さんの個展とかでラフ画とかがあると見入ってしまいますw
鉛筆画などにコンテも足したりしたらもっと良い黒の質感がだせそうですよね^^♪
褒めていただけてめっちゃうれしいです(#^.^#)w

> またぜひ描いてください。天使シリーズとか、いいなあ。
> フワフワヘア、大好き^^

わたしもフワフワヘアだいすきですw自分にはない対極のものなので特にw
外人の子供の金髪とかあれ見るだけでうふふ、、ってなりますよねw(怖いw)
また次もフワフワヘアの子を描く予定なのでぜひw

いつもコメントありがとうございます♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
35位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク