コンテントヘッダー

ねこの学生さんのお弁当(イラスト)




***
ねこ学生さんのおかず(卵焼き)をねらう
ねこ学生さん(茶黒)( ̄▽ ̄)♪

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちとは逆ですね。
白いのが黒いののごはんを狙ってます。

No title

ああ~、いいなあ^^かわいい。
猫学生さんたちの、日常の一コマ。
真面目な白茶猫さん、狙われてるよ~^^
(お弁当は、母猫さんの愛情弁当かな?)
卵焼きは、誰の手に!

そうかあ~、なゆさんのところもあの寒波が襲ったんですね!
こちらは少し寒さが緩んだので、なゆさんのところもそうかな?
気温の変化にも気を付けなきゃあね^^
私の方はバレンタイン準備で大忙し。
職場はどこもかしこもチョコレートの香りでムンムンです(笑)

ナナアニキ♪

> うちとは逆ですね。
> 白いのが黒いののごはんを狙ってます。

ナナアニキおこんにちわ~^^
こちらはなんだか本格的に暑くなってきましたがそちらはまだ寒い感じですか?
去年から日本はほんと寒そうなのでもし帰国するのであれば冬をこせるかほんと心配です、、( ゚Д゚)
ナナアニキ家ではハルちんがご飯ハンターなのですねw
なっちゃんは鋭い眼光をみせながらも結局ハルちんにご飯あげてるイメージですw
ハルちんあんまり食べ過ぎるとむっくむくになるよ~w
(それもまたかわいいのですけどねw)
この猫の学生さんシリーズは猫さんになんか古風な服きせたらかわいいかな~から
始まってもう実はあと2匹キャラクターがすでにできあがっておりますw
今後もちょこちょこだしていくのでまた感想とか聞かせてください(*'▽')

いつもコメントありがとうございます☆☆

limeさん♪

> ああ~、いいなあ^^かわいい。
> 猫学生さんたちの、日常の一コマ。
> 真面目な白茶猫さん、狙われてるよ~^^
> (お弁当は、母猫さんの愛情弁当かな?)
> 卵焼きは、誰の手に!

limeさんこんにちわ^^
今回も猫学生さんシリーズを描いてみましたw
なんだかふっと思いついた猫の学生さん、キャラクターも増えて
今後もちょこちょこ続けて描いていきそうですw
白茶ネコさんのお母さんの作る卵焼きは絶品なのです( `ー´)ノw
そして茶ネコさんはくいしんぼのご飯やさんの息子さん設定ですw
そしてそしてこの後は念願の(?)メガネ猫さんか女学生さん猫を
出したい予定です~^^w
そして卵焼きは結局誰の手に?!w

> そうかあ~、なゆさんのところもあの寒波が襲ったんですね!
> こちらは少し寒さが緩んだので、なゆさんのところもそうかな?
> 気温の変化にも気を付けなきゃあね^^
> 私の方はバレンタイン準備で大忙し。
> 職場はどこもかしこもチョコレートの香りでムンムンです(笑)

そうなんですよ~ちょうどこの上の記事にある島に行ったときの
直後位からタイが急に寒くなって、普段25度以上あるのに北の方は
10度以下、ラオスには雪も降ったそうで(!)ほんと異常事態でした( ゚Д゚)
最近は普段通りに戻りましたが風邪ひきさんが多いのでうつらないように気を付けないと
ですね( `ー´)ノ
そちらもだんだん暖かくなるとは思いますがlimeさんも体調気を付けてくださいねっ!
そして2月といえばバレンタイン!またまた忙しそうですね('Д')
しかし職場にチョコレートの香りがむんむんなんてなんてうらやま、、('ω')
私ならきっといてもたってもいられなくなりますな(笑)
恋のお手伝いと職場の潤滑油のお手伝い、むりせず頑張ってくださいね^^♪

いつもコメントありがとうございます☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
57位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク