コンテントヘッダー

ホノオノコ(イラスト)


炎の妖精さんと女の子( ´ ▽ ` )♪

こちらはお先にpixivに上げていた作品
で、連作になるに予定です(^-^)☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホノオノコ。大寒波が来てる日本には、こんな子がいっぱい舞い降りてほしい。ダンス、可愛いでしょうねえ~。
あ、でもちゃんと火の用心して^^ 

女の子の表情がキラキラしてかわいいです^^

そちらはまだ、もしかしたら暑いですか? マフラーと手袋は要らないかな?

さあ、明日、あさってはこちら、本格的に雪になりそうです。
ああ~、寒いのいやだな~~((+_+))

limeさん♪

> ホノオノコ。大寒波が来てる日本には、こんな子がいっぱい舞い降りてほしい。ダンス、可愛いでしょうねえ~。
> あ、でもちゃんと火の用心して^^ 
>
> 女の子の表情がキラキラしてかわいいです^^

limeさんおこんばんわ~^^
そちら日本はほんと大寒波でみなさん大変そうですね(+_+)
雪降ったよ~っと写真を沢山送ってもらったのですがちょうど日曜日に
南国の白い砂浜のビーチにいたのでなんだか違和感ありましたw
(南国で雪の写真みながら寒そうですね、、って打ってる自分にww)
まだ寒い日が続くようなのでほんと気を付けてくださいね!
lime姉さんは雪が降ってると雪やあ~とか言いつつふらーっと外にいってそうで怖いw

今回のイラストは五行を調べててちょっと描きたくなった作品です^^
純粋な感じを出したくて表情をどんな感じにしようかなやみながら描いたので
見た感じ伝わってうれしいです^^♪
余裕が出てきたらほかの炭素も描こうと思うのでまたできたらすぐにアップしますね☆
(次は水かな~?w)

> そちらはまだ、もしかしたら暑いですか? マフラーと手袋は要らないかな?
>
> さあ、明日、あさってはこちら、本格的に雪になりそうです。
> ああ~、寒いのいやだな~~((+_+))

日本は寒そうだあ~とか思ってたら急に昨日からタイはすんごく寒くなってしまって、
日ごろ半袖短パンのタイ人方がトレーナにマフラー、マスクまでしてますww
私も昨日と今日出かける用事があって、いつもの格好でであるいてたらガクブルでしたww
先週までほんと暑かったのでこんなに急にどうしちゃったんだろうと気候を心配してしまいます((+_+))
なので私もしばらくストールやマフラーが手放せなさそうです^w^

いつもコメントありがとうございます☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
31位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク