コンテントヘッダー

ねこの学生さん♪(ねこイラスト)



今回は明治時代の学生さん風に変身して
もらいました( ´ ▽ ` )ノ

風呂敷の中身はのり弁です(≧∇≦)w

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫の学生さん、かわいい~^^
昔風に言ったら書生さんってところでしょうか。
この真面目で純粋で、「恋よりも今は勉強です」って言いだしそうな眼差しがいいですねえ。

で、色っぽいお嬢様猫に出会ってしまって、身を焦す…^^
ふふ。

limeさん♪

> 猫の学生さん、かわいい~^^
> 昔風に言ったら書生さんってところでしょうか。
> この真面目で純粋で、「恋よりも今は勉強です」って言いだしそうな眼差しがいいですねえ。

limeさんおこんにちわ~^^
今日花を買いに市場に行ったのですが30分も歩かないうちに汗だくに、、
ほんと最近のバンコクは激暑なのです。暑いだけならまあ耐えれるのですけど
気持ちとは裏腹に顔がすぐ赤くなってしまうので心配されますw
日本は積雪で電車が動かなかったりと大変ですね^^;大阪はどんな感じでしょうか。
limeさんちゃんと厚着してくださいね~w

今回は年始からはまって描いている着物ねこさんの流れで学生猫さんを描いてみました^^w
昔の制服って着るのは大変だろうなあと思うのですが魅力を感じます(*^-^*)
この猫さんはほんと純粋な感じで描いてる本人も(まっすぐで純粋な猫さんなんやろな~)と
考えながら仕上げましたw
(私はいつも作品を仕上げるときは目が最後と決めていて、全体にぬりをいれて軽く目を塗り込んで、
線や陰影の仕上げをしてから最後に目を描きます。なので時々途中までの作品イメージが仕上げることに
よって変わってしまう作品もあったりして、人物画を描くとき目って重要だなあと改めて思いました^^)

> で、色っぽいお嬢様猫に出会ってしまって、身を焦す…^^
> ふふ。

おおお、お嬢様猫さんですね、着物はやわらかい白系の色で小花をちらしたもので
ふっくらした美人さんなイメージです!
お嬢さん猫の雰囲気をちゃんと出せるか自信ないのですが今度描いてみようかな^^
ねこの学生さん達の日常と恋、なかなか面白そうなお話しになりそうです(*^-^*)☆

いつもコメントありがとうございます☆☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
44位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク