コンテントヘッダー

干支イラスト♪おさるさん


やっとできました~( ´ ▽ ` )

今年は絵の具+フエルトを使って
仕上げにおさるさんにメガネパーツを
つけてみました( ̄▽ ̄)

2016年が皆様にとってより実りある年になりますように(*^o^*)♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっ!
とっても可愛いですね
あの~
この画像は、頂くことは可能でしょうか?

No title

おお~、ものすごく手が込んでる!
フェルトを使うという発想が、なゆさんですね。
バナナじゃなくてぶどうというところも^^

メガネを掛けたら途端に賢そうに見えるお猿さんたち。
・・・今年はメガネ男子にも挑戦してみようかと、ふっと思ってしまいました(笑)

チャンコナベさん♪

> わっ!
> とっても可愛いですね
> あの~
> この画像は、頂くことは可能でしょうか?

チャンコさんこんにちわ~^^
おさるさん評価していただきありがとうございます☆
6年前位から干支のお年賀イラストを毎年描いて(作って?)おりまして、
今年もフエルトを使った作品にしてみました^^
(作った後は毎年実家に行ってもらい飾ってもらってますw)

おさる年賀もらってください(*^-^*)
個人的に見たりする分に関してはそのほかの作品もどれでもOK
です~♪
他に気になる作品などありましたらどうぞもらってやってくださいね^^♪

いつもコメントありがとうございます☆☆

limeさん♪

> おお~、ものすごく手が込んでる!
> フェルトを使うという発想が、なゆさんですね。
> バナナじゃなくてぶどうというところも^^

limeさんこんにちわ~^^
おっ、さすが目のつけどころがちがいますね( `ー´)ノw
いつもお猿=バナナみたいなイメージあるのでそこを
ぶどうにして2016年により沢山のぶどうの房のような実りを得れるよう願って
作ってみました(^^♪フエルトは好きなのですが今回半分くらい100均のフエルト使って
みたのですが毛羽がわーって出て作品作ってる中ずっと花がむずむずなってたのは内緒ですww
去年の羊さんもフエルト、なんとなく干支のイラストはフエルトを使って作ってる感じなのですw
今年で6干支目なので12支コンプリートを目指してますw

> メガネを掛けたら途端に賢そうに見えるお猿さんたち。
> ・・・今年はメガネ男子にも挑戦してみようかと、ふっと思ってしまいました(笑)

メガネいいですねメガネ( *´艸`)w
私もメガネ男子いいなあと思ってこっそり描いたりしてるのですがメガネって意外と(やはり?)
描くのがむずかしいですよね、、ちょっとメガネ男子練習していい感じの子が描けたらアップしますね♪
limeさんもぜひぜひメガネ男子描いてみてください~(*^-^*)♪

いつもコメントありがとうございます☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
76位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク