コンテントヘッダー

あけましておめでとうございます♪




今年もみなさまにとって良い年になり
ますように♪

仲良い友達が送ってくれたテレビ欄、
縦に読むと…?
(ちなみに私は全然気がつかなかったです( ̄▽ ̄)w)

おせちも作りましたぜー


お雑煮もね♪


※お年賀イラストは出来上がり次第UPします♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いいたします

わぁ~
すごいです
新年が幸せになりますように
良い言葉ですね (●^o^●)

新年が幸せな年になりますように~

新聞社の人にも見つけた人にも感動~
私も教えてもらったんよ~素敵よね~
ってな感じで2016年もよろしくお願いします!
e-434e-420e-434

チャンコさん♪

> 明けましておめでとうございます
> 今年も、よろしくお願いいたします
>
> わぁ~
> すごいです
> 新年が幸せになりますように
> 良い言葉ですね (●^o^●)

チャンコさん新年コメントもありがとうございます♪♪
こちらの新聞記事は福岡にいる方が送ってくれたもので、
ときどきこういった「かくれ文字」を隠して掲載されてるようです(*'▽')
見つけた時のうれしさはまた格別ですよね♪
私も送ってもらって幸せな気持ちになったのでおすそ分けです(*^-^*)
皆さまに新年が幸せな年になるように願っております☆

今年もどうぞ仲良くしてください(^^♪
コメントありがとうございます~☆

アジパラヨーコ♪

> 新聞社の人にも見つけた人にも感動~
> 私も教えてもらったんよ~素敵よね~
> ってな感じで2016年もよろしくお願いします!
e-434e-420e-434

ヨーコさんあけおめです~♪
ですね、ですね(*'▽')こういったこっそり隠された文字って素敵ですよね~♪
送っていただきありがとうございます☆
こちらこそ2016年もよろしくお願い致します~(#^.^#)☆

いつもコメントありがとうございます☆☆

おお~

これは粋なテレビ欄!
私なんかもう10年以上テレビ欄を見てないので、ぜったいに気づいてあげられない。
何人が気づいたんでしょうね。お友達すごい!

ちゃんとおせち作ってて、なゆさんすてき^^
私は「買う事すら」忘れてて、普通の朝ごはん+雑煮でした。
来年は黒豆くらい・・・・・・買おう(つくれ!)

お正月イラスト、楽しみにしています^^

limeさん♪

> これは粋なテレビ欄!
> 私なんかもう10年以上テレビ欄を見てないので、ぜったいに気づいてあげられない。
> 何人が気づいたんでしょうね。お友達すごい!

limeさんおこんばんわ~^^
今日はちょっと遠出して期間限定で開いている農場に行ってきたのですが、ひさしぶりに
土の上を沢山あるいたせいか足ががくがくしておりますww
日ごろ歩いているのにもっとちゃんと鍛えないとな~と思いました(-_-)w
limeさんは最近のチャリンコ具合はどうですか~^^

今回はお友達が送ってくれた粋なテレビ欄、なかなかええですよね^^♪
確かに何人の方が気が付いてくれたのか気になりますよねw
こういうのはこそっとやってくれるので粋な感じなのですが
あまりに知られてなかったらそれはそれでもっと広めたい!と思ってしまいますw
私もあまりテレビ欄とか見ないので気が付かないだろうなあ~w

> ちゃんとおせち作ってて、なゆさんすてき^^
> 私は「買う事すら」忘れてて、普通の朝ごはん+雑煮でした。
> 来年は黒豆くらい・・・・・・買おう(つくれ!)
>
> お正月イラスト、楽しみにしています^^

フフフ、今年はいつもより気合い入れてみましたw
なぜかって、去年はおかずちょこっと作っておせち頼んでたのですが
今年頼みたかったお店のおせちが価格を聞いてあまりにも高かったので
今年はその分の予算もすこし回して手作りに気合いをいれてみました^^w
そしてついでにおせち料理のことを色々調べながらつくったのですが
それぞれにちゃんと意味があり、お重の入れ方、品数、作法なども
沢山意味があり、改めて知ったこと、初めて知ったこともあり日本の文化は
すごいなあ~と感心しました。海外に住んでるせいか日本の文化を再認識する機会もあり、
改めて良さやすごさを知る事も多く、タイの文化と比べてみたり。
日本から離れてみて良さを再認識できるって日本にずっと住んでなかったらわからなかったなあとも
思ったり^^なんだか自分も日本人なのに不思議な感覚になるときがありますw
(、、もしかしたら3割ぐらい感覚がタイ人になってるのかもw)

いつもコメントありがとうございます♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
58位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク