コンテントヘッダー

いつものばしょで(ネコイラスト)




いつもの居心地の良い場所でまったり
( ´ ▽ ` )♪

年末最後のイラストUPです(^.^)
今年も「ナユのサバイ部屋inバンコク」
に見に来ていただきありがとうございます(≧∇≦)
つたないブログですがもうすぐ5年目!
これも皆様からの訪問や拍手コメント
などのおかげです( ´ ▽ ` )♡
来年は1月3日からブログ更新しますので
どうぞ宜しくお願いします(^o^)/☆
皆様どうぞ良い年末年始をお過ごし下さい♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
猫のイラスト。。。
まったりとして、良いですね

来年もよろしくお願いいたします

No title

あけましておめでとうございます。
触り心地の良さそうな猫さん・・・
でもまったりの邪魔をするのは悪い・・・
けどやっぱり触っとくか。

今年もよろしく!

2016年、明けました^^
昨年も、丁寧に閲覧してくださって、本当にありがとうございました!
そして、なゆさんのあったかホワホワイラストを沢山見せてもらい、いっぱい癒されました。
今年も、また仲良くしてやってください^^

にゃんちゃって、ちょっとかしこまってみました。
いや~ん、年末最後のイラストのこの猫ちゃん。本当に暖かそう~。
こんな子が部屋にいてくれたら、それだけであったかいですね。

今年もまた、たくさんにゃんを描いてくださいね!
2016ねんも、なゆさんにとって良い年でありますように^^

チャンコナベさん♪

> 今晩は
> 猫のイラスト。。。
> まったりとして、良いですね
>
> 来年もよろしくお願いいたします

チャンコさんこんにちわ~^^
年末コメントありがとうございます♪
去年は試験勉強云々でイラストをあまり描けなかったのですが
締めは猫さんでいこうとおもいまったり感も出してみました(*'▽')w
2015年はチャンコさんのところで鳥さんやイキイキとした植物達に
沢山いやされました^^☆今年も素敵な写真沢山紹介してくださいね~☆
楽しみにしております( *´艸`)

いつもご訪問&コメントありがとうございます~☆☆

ナナアニキ♪

> あけましておめでとうございます。
> 触り心地の良さそうな猫さん・・・
> でもまったりの邪魔をするのは悪い・・・
> けどやっぱり触っとくか。

ナナアニキあけましておめでとうございます~♪
去年は色々とお世話になりました!そしてナツハルアキちゃん達に
沢山癒しをもらって活力にさせていただきました!
今年もどうぞよろしくお願いします!( `ー´)ノ☆
まったり猫さんはだめだだめだと思いつつどうしても触ってしまいたい衝動に
かられますよね、、w(そして結局もふもふしてしまい猫さんにおこられる)
この子はきっと触っても大丈夫ですw

今年もたくさんよろしくお願いいたします~(*'▽')☆

limeさん♪

> 2016年、明けました^^
> 昨年も、丁寧に閲覧してくださって、本当にありがとうございました!
> そして、なゆさんのあったかホワホワイラストを沢山見せてもらい、いっぱい癒されました。
> 今年も、また仲良くしてやってください^^
>
> にゃんちゃって、ちょっとかしこまってみました。
> いや~ん、年末最後のイラストのこの猫ちゃん。本当に暖かそう~。
> こんな子が部屋にいてくれたら、それだけであったかいですね。

limeさんこんにちわ~^^
新年は少しはゆっくりできましたか?('ω')
まだ日本は寒いと思うのでお体きをつけて新年の仕事始めされてくださいね( `ー´)ノ
こちらこそ沢山コメントいただきまして、そしてlime小説にドキドキや興奮をいただきまして
自分の描く作品の活力にさせていただいております!ありがとうございます☆
年末締めに描いた猫さんなかなかええ感じですよね(と自分で褒めてみるw)
やはり年末は猫さんで締めなきゃって感じで描いて見ました(*^-^*)
今年もたくさんもふもふしたい猫さんを沢山(そのほかの作品も♪)描いていきますので
どうぞよろしくお願いします♪

> 今年もまた、たくさんにゃんを描いてくださいね!
> 2016ねんも、なゆさんにとって良い年でありますように^^

了解です!もりもり描きますよ~♪(*'▽')
limeさんにとってもより躍進して素敵な年になりますように♪
今年もどうぞ仲良くしてください~♡

いつもコメントありがとうございます☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
51位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク