コンテントヘッダー

一日おくれの猫とクリスマス(イラスト)


ふわふわねこさんとクリスマス♪


***
一日遅れですがメリークリスマス♪
最近このふんわり系イラストを描いて
いるのですがなかなか難しい…!
慣れてきたら凝った作品を描く予定です
(*^o^*)♪

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フワフワねこさんたち、とても温かくて、柔らかそう~。
ふんわり雰囲気のクリスマスイラストになりましたね^^
これは時間のかかる描き方なのでしょうか。
なゆさんオリジナルですね^^

年の瀬のバンコクは、少し涼しくなりましたか?
いつぐらいが、一番寒い時期なんでしょう。
こちらも例年よりは暖かいですが、油断はできません^^
いつでも来い……いや、出来るなら来るな、と、冬将軍ににらみを利かせています。

limeさん♪

> フワフワねこさんたち、とても温かくて、柔らかそう~。
> ふんわり雰囲気のクリスマスイラストになりましたね^^
> これは時間のかかる描き方なのでしょうか。
> なゆさんオリジナルですね^^

limeさんおこんにちわ~^^
もうあっというまに今年もおわりますよ!?ああ~あれやこれややっときゃよかったと
いつも思う年末年始、、w
limeさんは今年はどんな年でしたか?^^

今回はいろいろ試してる描き方で作品に似合いそうなものがあったので
ねこさんを描いてみました(^^♪こういう動物画ってふわふわ感や動物のイメージを
自分らしく表現するのがむずかしいなあと思うのですがこの塗り方をマスターすれば
かわいくかつ自分らしく描けそうです^w^
(あとはいつもの飽きっぽい性格が出てこなければ、、w)
時間はいつもの水彩画よりかは時間がかかってないです^^
筆につける水分量がおおいのでいつもの水彩画より気を遣って塗っています。

> 年の瀬のバンコクは、少し涼しくなりましたか?
> いつぐらいが、一番寒い時期なんでしょう。
> こちらも例年よりは暖かいですが、油断はできません^^
> いつでも来い……いや、出来るなら来るな、と、冬将軍ににらみを利かせています。

ふふふ、、今時期は少しは温度が下がってるのですがバンコク市内はなんと、、激暑ですww
今年はほんと雨季に雨は降らないし、乾季が雨季みたいだしどうしちゃったんだ、、って感じな一年でした
((+_+))
日本もいつもより暖かいのですね^^じゃあlimeさんもいつもよりは凍えてないのですね(*'▽')w
でもほんと冬って油断するとすぐいろんな菌が仲良くしようと近づいてくるので
十分お気を付けくださいね^^
冬将軍を脇に従わせる勢いでいきやしょう!w

いつもコメントありがとうございます~♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
85位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク