コンテントヘッダー

マクドナルド限定店舗「マイバーガー」


こちらの店舗、マクドナルドなのですが
トッピング等を自由に選べる「マイバーガー」
という期間限定店舗です( ´ ▽ ` )


先週ニュースで見てから気になって速攻
で行ってきました(≧∇≦)w

外にある仮店舗なのですがなかなかオシャレな
つくりになっております(^^)

メニュー♪

ビーフとポークのバーガー二種類のみですが
パティ(お肉)やバンズ(パン)、具材に至るまで
全てオプションで追加することができます(^.^)
ということはお肉、チーズ、お肉、チー
ズの10段も可能という事…?!

ビーフバーガーセット♪

今回は初めて食べるので基本セット(^^)
パンだけ変えてみましたw
ジューシーさのあるお肉に新鮮な野菜が
しっかり入っております(^.^)

ポークバーガーセット♪

黒豚をつかったお肉にこちらも新鮮野菜
たっぷり(^^)お肉はひき肉感はあまり
なかったですが豚肉の甘みがしっかり
あり美味しかったです(≧∇≦)

こちらの店舗は限定で1月24日までなの
で次はお肉と野菜のトッピングを追加
してオリジナルバーガーを食べてみようと思います(≧∇≦)☆

マクドナルド限定店舗「マイバーガー」
場所:セントラルワールド外のZEN側、
BTSとセントラルワールドの連絡通路の
下当たりにあります。
マクドナルド タイHP
日本と違うメニューがてんこ盛りですw
(ライスセット、お粥、パイにキッズセッ
トもかなり違いますw)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なゆろくさいさん、こんばんは~

ふんわかかわゆいイラストにつられて
思わずお邪魔してしまいました(^^)
すごいっ、マックでマイバーガーができるんですね!
それもヘルシーな感じがします。
国が変わると違うものですね~

あずきにコメントありがとうございました。
本犬、喜んどりました♪♪

No title

今晩は
こういう企画があるなんて、面白いですね
お値段は、どんなふうに変わるのでしょう

あずさくさん♪

> なゆろくさいさん、こんばんは~
>
> ふんわかかわゆいイラストにつられて
> 思わずお邪魔してしまいました(^^)
> すごいっ、マックでマイバーガーができるんですね!
> それもヘルシーな感じがします。
> 国が変わると違うものですね~

あずさくさんこんばんわです~^^
ナナアニキ方面からようこそいらっしゃいました!(*'▽')♪
こちらはまだまだマクドナルドの勢いがすごくて、
店舗もたくさーんあるのですよ☆
この店舗はまだ仮店舗で今後こういったオリジナルのバーガーを作れる
店舗を増やしたいみたいです^^
食べた感じも野菜が新鮮でヘルシー感もあってこんな感じのバーガーなら
ええな~とおもいましたよ^^☆
(しかし肉いっぱい挟んじゃったらヘルシーよりカロリーな感じになっちゃいますけどね、、w)

> あずきにコメントありがとうございました。
> 本犬、喜んどりました♪♪

おおお、あずきちゃんよろこんでくれましたか^^☆
行動がおちゃめでかわいいのでコメントさせてもらいました♪
これから時々遊びにいってあずきちゃんのかわいさで癒させてもらおうと
おもいます( *´艸`)w

コメント&訪問ありがとうございます~☆☆

チャンコナベさん♪

> 今晩は
> こういう企画があるなんて、面白いですね
> お値段は、どんなふうに変わるのでしょう

チャンコさんおこんばんわです~(^^♪
作品撮りは最近どうですか?^^日本はかなりさむそうなので
気を付けてかわいい鳥さんたちを撮られてくださいね♪

タイのマクドナルドの新しい企画店舗みたいらしいのですが、
かなりの種類の野菜やお肉を自由に好きなだけはさめる画期的な店舗で、
種類によりますが大体10~15バーツ(30~50円程度)の価格設定
みたいです^^(お肉は150円くらいから)
正規の店舗ができたら色々種類が増えそうですね^^
来年1月中はやってるみたいなので次はいろいろ挟んでみようと思いますw
ちなみに基本セット価格は350円くらい、ジュースはなんとファミレスのような
ドリンクバーがあって飲み放題です(*'▽')w

いつもコメントありがとうございます~^^☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
67位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク