コンテントヘッダー

ジムトンプソンセール 2015 12月♪


年二回の楽しみ、ジムトンプソンセール
に行ってまいりました(≧∇≦)

シルク商品から美味しそうなお菓子まで
写真枚数あるので続きからどうぞ♪



こちらのセールは毎年5、6月と12月に
行われており、駐在妻さん達にはおなじ
みのセールです(^^)♪
ジムトンプソンはタイでは有名なシルク
商品を売っているお店で、通常は自分用
にするにはお高めなのですがこちらのセール時にはややお手頃価格になります♪
(以前はセール時にはかなりの値引き率
だったらしいのですが最近は見た感じ
1~2割引程度、商品によっては半額も
あります。)

会場入ってすぐにでっかいクッション♪

シンプルなソファやラグに似合いそうです( ^ω^ )


オリジナルの記事を使った靴もかわいいです(≧∇≦)

タイといえば象さん(^^)♪

手触りもよく、色柄も沢山あります
(^-^)

メンズ、レディースの綿、シルクの服も沢山(^^)♪

写真には納めてないですがかなり沢山、
メンズシャツなどお得な値段のものもありました(^-^)
レディースは素材がよくてさらっと着れ
たらいいだろうなぁ~と毎回思いつつ
結局買わず…( ̄▽ ̄)
値段は安くても5000円以上位からです

ゴージャスな洋服とは対照的にこういっ
た綿製品やTシャツも沢山売られています(^^)

私はこの短パンが柄、はき心地的に気に入っていつも履いてますw

人気のシルクスカーフも沢山♪



こちらのコーナーも混んでました~( ̄▽ ̄)

あとは柄、サイズ共に沢山あるポーチや…





最近はこんな感じのオリジナルバックや
革製品も見かけるようになりました(^^)
価格は安くはないですが使い心地は良さそうです( ^ω^ )

そして今回一番混んでたバックコーナー
( ̄▽ ̄)

この写真の左側に柄バックがあるのです
が超込み込みで写真とれず…(^◇^;)
しっかりした生地にいろんな柄ものの
バックがあり、値段にしてはしっかり見
栄えあるので人気なのかもです(^-^)


お仕立てするならオリジナルの生地も
オススメだそうです(^-^)♪
私も今回は生地を少し購入~
(生地は素材によりけりですが大体
メーター1200円位からです)


今回も初日かなりの混み具合でした
( ̄▽ ̄)

会計を済ませて会場の外ではお菓子や
お茶なども販売されています(^-^)♪



パッケージがリニューアルされてて
より可愛くなっておりました( ´ ▽ ` )
お菓子は美味しくて見た目もよいので
お土産にもオススメです~♪




今回はいつも販売されているジムトンプソンファームの
野菜やパンがなかったのは残念でしたが
他に沢山見どころあり、欲しいものを
買えたので大満足であります(*^o^*)

年二回のセールですがタイミングが合え
ば是非一度は行って見て欲しいセールです(≧∇≦)☆

ジムトンプソンHP
ジムトンプソンの家もあり、観光として
も見応えあります(^-^)♪
ジムトンプソンHP

セール会場バイテックHP






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
35位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク