コンテントヘッダー

業務スーパーmakro バンコク


今回はタイにある業務スーパーの紹介です(^-^)☆

全てがメガサイズでびっくり( ̄▽ ̄)
写真枚数多いので続きからどうぞ♪



こちらのスーパーは日本でいうとこの
コストコの様な販売形態で、通常の
サイズの商品からメガサイズの商品まで
様々なものが販売してあります(^-^)

入ってすぐのとこからインパクト大
(°_°)w

こちらのスーパーは昔は会員カードが
必要だったらしいのですが、最近は
会員カードなしでも値引そのままに購入
出来る様になりました(^-^)
カートも通常より大きくて、沢山詰める
カートもあります( ̄▽ ̄)w

お菓子も缶単位(°_°)


タイ土産定番のキシリトールガムも箱単位、


プリッツもこんな感じですw



しかも安い!( ´ ▽ ` )
多分単体で買うよりかなり割安です♪

スナック菓子も…



ものすごい量ですな( ̄▽ ̄)


かっぱえびせんはお皿付きでしたw

ジャンクなフード、そしてタイといえば
ラーメン( ̄▽ ̄)

箱単位で500円いかない位とは…!


カップヌードルタイ版も沢山♪パッケージも
しっかりしてあるのでお土産にも持って
帰りやすいですな(^-^)w

こちらは冷凍食品コーナー♪

冷凍フルーツも沢山♪







まさごレッド…?!とびっこのことなのかな( ̄▽ ̄)


わさびもありました( ^ω^ )w

日本食材も沢山♪

タイはここ数年でかなり日本食材が充実
してきた気がします(^-^)


醤油もでっかい!( ̄▽ ̄)


近くで買い物していた飲食店関係者の
方の購入単位が半端なくてびっくり
(°_°)
それだけ安くてお得なのでしょうね(^-^)w

もちろん台所洗剤や…



ダウニーもこのサイズしかなかったですw


ちょいブレですが蚊取り線香もありました( ^ω^ )
ピンクの蚊取り線香…( ̄▽ ̄)


ポマードも!
日本語表記みたいなのですがタイ人は
好んで使ってるのかなぁ( ̄▽ ̄)

会計も大きなレーンがありそしてみんな
沢山買われてました(°_°)

商品の単位は種類によっては単体でも
購入出来ますし、お土産用に買う時や
生活用品もかなりお得になるので上手く
利用して楽しく節約もできそうです
(≧∇≦)☆
買いすぎには気をつけないとw
お店が広いので次行った時には他のコーナーの写真も
撮って紹介したいと思います(*^o^*)♪

業務スーパーマクロHP♪


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
51位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク