コンテントヘッダー

いまどきなナイトマーケット PLAY IT ART


前回のナイトマーケットに続き今回も
イマドキなイベント紹介です( ^ω^ )♪


写真枚数あるので続きからどうぞ♪


今回行った所は前回紹介したナイトマーケットとは違い、
よりアート感のあるイベントになっておりました(^-^)♪

会場は年代を感じる赤レンガの建物の中
でなかなか雰囲気あって良い感じです
( ´ ▽ ` )



ナンプラーもアート作品に( ̄▽ ̄)w

ここを抜けると…



中は広場になっており、ライブスペース
と座れるスペース、販売する所と分かれております(^-^)


かわいい敷物だ(≧∇≦)

販売スペースは手作り作品を売るお店が
沢山( ´ ▽ ` )♪

最近はシンプルな形の洋服を売るお店が
増えてきたので嬉しい限り(*^o^*)



日本でも人気のガラス瓶雑貨も♪


生しぼりスイカジュース♪

スイカジュースはさっぱりしてて好きな味です(≧∇≦)




最近のハンバーガーは色とりどりで美味
しそうですな(^.^)w
今回は短い時間でしか見れなかったので
次回開催時には色々見たり食べたりしな
がらアートイベントを楽しもうと思います(^.^)☆


PLAY IT ART
Facebookページは英語とタイ語ですが
写真も沢山掲載されています(*^o^*)♪





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
赤レンガの中。。。良い場所ですね
スイカの生絞りジュース、只々ビックリしております
楽しそうですね

チャンコナベさん♪

> 今晩は
> 赤レンガの中。。。良い場所ですね
> スイカの生絞りジュース、只々ビックリしております
> 楽しそうですね

チャンコナベさんこんばんわ~^^
赤レンガの建物、なかなか趣があって雰囲気ある建物でしたよ~(^^♪
たぶんこの建物のある道沿いに駅があってその車庫も似た感じの建物
だったのでこの赤レンガの建物も元は駅所有の建物だったのではないかと
おもいます^^今度イベントがあるときは聞いてみますね。
こちらは道端に出ているお店でフルーツを生絞りしたり、好きな野菜を好みの量で
その場でミックスしてくれるので(しかも安い!)チャンコさんがこちらに
来たらきっと色々驚くことが沢山あるとおもいますよ^^w
ほんと屋台とかそこかしこに出ているので日本に帰ると道端がなぜにこんなに
すっきりしてるんだろう、、と感じてしまいますw
(あ、でも福岡市内は夜は屋台が出ているのでなんだか見ててほっとしますw)
最近はこういうイベントが増えてきたので沢山見にいけたらなあとおもいます^^♪

いつもコメントありがとうございます♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
51位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク