コンテントヘッダー

LIDO イタリアンレストラン バンコク



今回はイタリアンレストランの紹介です
(≧∇≦)♪

お手頃値段&気張らないお店の雰囲気が
良い感じ(^^)
写真枚数多いので続きからどうぞ♪


トップに載せたのはイカのフリット♪
日本にいた時はそれほど頼んで無かった
のですがタイに来てから必ずと言って
良いほど頼んでますw
カリカリ感と中のイカの柔らかさがタル
タルソースにベストマッチ( ̄▽ ̄)☆

シーザーサラダ♪

こちらのお店のシーザーサラダは
定番的なシーザードレッシングの味より
もさっぱりした感じです(^^)

ブルスケッタ♪

しっかりにんにくをパンにすりこんであ
り、パン自体もカリカリで美味しい♪
トマトの甘みとオイルも濃すぎず量は多
めですがあっという間に食べれますw

ピッツァクアトロスタジオーニ♪
(四種類のチーズのピッツァ)

こちらもパン同様に生地がカリカリした
薄めの生地にしっかりしたトマトソース
とトロトロチーズ(≧∇≦)
ゴルゴンゾーラチーズの旨味も効いてます( ´ ▽ ` )

アーリオオーリオ♪

こちらも初めて来たお店で頼む鉄板パスタ(^^)
シンプルなオイルパスタなのでこのパス
タが美味しいかどうかでお店の全体的な味や美味さが分かる!とイタリアンで
働いていた時代の料理のお師匠様が言っておりました(^^)w
実際オイルパスタが自分好みの味なら
そのお店の他の料理も美味しいです♪

ほんとはメインを頼みたかったのですが
お腹いっぱいにw
メニューも沢山種類があってしかもお手頃価格です(≧∇≦)
メニューは一部の写真を載せておきます♪





次はズッパも頼むぞ( ̄▽ ̄)☆




家庭的なイタリアンの店内♪


すぐ前には小さい宿があったり、
地元の人が利用しているお店が並んで
たりとのどかな感じです( ̄▽ ̄)w
次は前菜少なめに、メインも頂いて
みようと思います(^^)☆


LIDO イタリアンレストラン
34/6-7soi sribumphen,Rama4rd,Sathon,
Bangkok 10120
open daily 11:30~23:30
DeliveryorReservation tel.02-677-6351
場所は少しわかりずらいですが、
道の入り口にオレンジ色の大きな看板が
あるので分かると思います( ´ ▽ ` )


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
76位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク