コンテントヘッダー

久しぶりの猫カフェ♪


なんだか笑えるアングル( ̄▽ ̄)


久しぶりに癒しをもらいに猫カフェ
CaturdayCafeにいってまいりました
( ´ ▽ ` )
ねこ写真のみ!w枚数多いので続きから
どうぞ♪




最近毎日勉強することが多く、これは
癒しをもらわなあかん!とお友達を
誘って久しぶりの猫カフェCaturdayCafe
に行ってきました( ´ ▽ ` )♪
こちらは前回、前々回と行った時は
かなり混んでたのですが今回は割と
空いてて待ち時間無く入れました(^-^)☆
(平日なのと他にも猫カフェが沢山出来
てきたのもあるかも)

トップにのせた長毛種の猫さんのグルーミング( ̄▽ ̄)

なんだかボヤけてますなw この子の毛は
ふわっふわで長いので念入りにグルーミ
ングしてるのを一人ヒヤヒヤしながら
見ておりましたw
うぇーとかなりそうですやん…


見よこのフワ毛!
見た目によらず(?)撫でたりしても大丈夫だったので
わっさわさしてきましたw

コワモテですが…(^.^)

かなり大きい子ですが実はおとなしい
種類の猫ちゃんです( ^ω^ )
しかしリボン遊びにガッツリ食いついてきたので
ちょっとビビりながら遊ばせてもらいましたw

近くでずーーっと寝てたこの子( ̄▽ ̄)

店員のお姉さんに起きなよ~と何度も
言われてましたが熟睡しておりましたw

なので肉球を触らせてもらってもこの通り( ̄▽ ̄)

ほんと肉球って良いですよね(≧∇≦)w

おやつを頼んで食べてもらった後に
まったりモードになっていたのでブラッシングサービス( ´ ▽ ` )w

沢山癒されて元気も目一杯もらいました~( ^ω^ )☆

こちらのお店はオリジナルグッズ(キーホ
ルダー、グラス、ノート、時計など)も
沢山あり、お土産にもオススメです♪
次はまだ行ったことない猫カフェを開拓
しに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ☆

*CaturdayCafe
BTSラチャテウィー駅2番出口から
ココウォークという飲食店などが集まっ
ている場所の敷地内にあります(^-^)
CatrdayCafe Facebook



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~~。
うわ~~い、可愛い猫ちゃんたちがいっぱい!
ねこカフェ、いきたい~~><

ここのねこちゃんたちは、みんなとっても貴婦人さんですね。
(いや、きっとオスもいるんだろうけど、美人さんぞろい)

生(=^・^=)にはなかなか会えないけど、たっぷり癒されました^^

さあ、今日もカラッと秋晴れです。

limeさん♪

> こんにちは~~。
> うわ~~い、可愛い猫ちゃんたちがいっぱい!
> ねこカフェ、いきたい~~><

limeさんおこんばんわ~^^
日本はすっかり温度が下がってるようですね~^^;
こちらタイはやっと雨季らしくなってきましたが
あいかわらずの暑さですぜ、、w
この時期くらいになると日本のテレビをみていると
季節感が離れていくのでウラシマ気分になってきますw

前に行った猫カフェが懐かしいですねえ^^♪
あの時はみんなまったりしててあまり遊んでもらえなかったので
次に行くときはねこ神器(リボン)持っていきますw
limeさんが猫たちと戯れるところを見てみたいっすww
(そして遊んでるというか猫たちに翻弄されてそうな感じがww)

> ここのねこちゃんたちは、みんなとっても貴婦人さんですね。
> (いや、きっとオスもいるんだろうけど、美人さんぞろい)
>
> 生(=^・^=)にはなかなか会えないけど、たっぷり癒されました^^

そうなんです^^ここの猫さんたちは多分血統証つきなきれいで
かわいい子達ばかりで、タイではなかなか見ることのできない種類が
多いので毎回行く度にテンションがあがりますw
ここのお店は猫カフェとしての店内の作りもしっかりしていて、
二重ドアになっているのですがそこにノラちゃんたちも実は沢山居て
(たぶんオーナーさんが餌をあげている感じ)
店内でも店の外でもめいっぱい癒されるんですよ~^^w
今度行くときはノラちゃん達の写真も撮ってきますね♪
次お会いできる機会があればその時でも猫カフェ行きましょうねw


> さあ、今日もカラッと秋晴れです。

秋晴れ日本はとても気持ちよさそうですね~♪
最近はまた荒れた天気が続いているようなので
お天気の変わり目には気を付けてくださいね^^

いつもコメントありがとうございます^^☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
85位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク