コンテントヘッダー

ねこ紳士番外編⑥(ねこイラスト)




久しぶりにねこ紳士の新作です(^.^)
ちょっと傾き気味の顔がポイントです♪

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ^^ 久々の猫紳士さん♪
まだまだ、青年っぽい初々しい紳士ねこさんですね。
水色の目がとってもきれい^^
これでねこ紳士さんは、何人になったのでしょうね。
いつかねこ紳士さん、みんなで勢ぞろいしたら楽しそう~。
ねこ貴婦人さんなんかも居たら、きっと火花がバチバチと……(笑)

日本はシルバーウイークで、今日はとてもいいお天気。
私は仕事ですが(涙
乾燥しないように、気を付け行ってきま~す^^

limeさん♪

> あ^^ 久々の猫紳士さん♪
> まだまだ、青年っぽい初々しい紳士ねこさんですね。
> 水色の目がとってもきれい^^
> これでねこ紳士さんは、何人になったのでしょうね。
> いつかねこ紳士さん、みんなで勢ぞろいしたら楽しそう~。
> ねこ貴婦人さんなんかも居たら、きっと火花がバチバチと……(笑)

limeさんおこんにちわ~^^
日本はもう秋まっさかりですよね!?(*'▽')
気候があまり良くないと聞いてましたがそれでも実りの秋!
いろんなおいしいものが出回っているのでしょうね~(じゅる)
日本にいたころは毎年変わりなく秋ごろに太っていた気がしますw
limeさんも秋の味覚をたのしまれてるのかな~^^

今回はひさしぶりに猫紳士!
本家の猫紳士さんたちは洋服の設定、住んでるとこの設定とか
自分で決めてることが多いのでなかなか時間がかかるので
(さっとかければいいのですがどうしても設定決める絵って
時間がかかってしまいますよね^^;スコティッシュ猫さんだったら
スコットランドの服を着せようとか色々、、w)
今回も小さいサイズでの制作ですw
前回帰ったときに久しぶりによさそうな水彩紙を見つけたので
そちらで描いてみました!(^^)!
予想以上の絵具の伸び、紙質の良さに感動(*'▽')w
しばらくはこの紙で制作するとおもいます^^
猫貴婦人!そこは思いつかなかったww
これはぜひ秋冬に新作で描きたいですね!
やはり長毛種の猫さんかなあ~(*'▽')
>
> 日本はシルバーウイークで、今日はとてもいいお天気。
> 私は仕事ですが(涙
> 乾燥しないように、気を付け行ってきま~す^^

お仕事忙しそうですね^^;
秋も沢山ご飯やおいしいもの食べて英気を養ってくださいね^^
というかシルバーウイーク、初めて聞きましたww
今は知らない連休とかあってちょいとウラシマ気分ですw

limeさんいつもコメントありがとうございます~^^☆☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
65位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク