コンテントヘッダー

あめあめふれふれ(イラスト)





***
猛暑日の続いてる日本(^◇^;)
ざぁっとでも雨が降ってくれたら涼しく
なるのになぁ…と思いつつ描いた作品です。
暑い日が続きますが夏バテ等気をつけて
過ごされてくださいね(^.^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、これはなゆさん、梅雨イラストあげ忘れたのかな? なんて失礼な事を思っちゃってごめんなさい^^
本当に、今となっては雨が恋しい・・・。

でも昨日大阪は酷い雷雨で、ちょっとだけ涼しくなりました。
その代り今日は、湿気てめちゃくちゃ不快な暑さに~。
ヤバいです。すっかり亜熱帯。
なゆさんも、夏バテに気を付けてくださいね^^

limeさん♪

あ、これはなゆさん、梅雨イラストあげ忘れたのかな? なんて失礼な事を思っちゃってごめんなさい^^
本当に、今となっては雨が恋しい・・・。

limeさんおはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
私もこの作品を描いてる時、正直梅雨向き
やなぁと思ってましたw
ネタを思いついたのが一時帰国する前で、
雨季なのに雨が降らないなぁ…って所から
なので梅雨イラストと言ってもいい位ですw
ほんと、今度は日本が猛暑続きで地元も雨が
全然降ってない状態です〜(^◇^;)


でも昨日大阪は酷い雷雨で、ちょっとだけ涼しくなりました。
その代り今日は、湿気てめちゃくちゃ不快な暑さに~。
ヤバいです。すっかり亜熱帯。

おお、大阪は雷雨やったんですね(°_°)
夏の雨は勢いあるからビビってしまいますしね(^◇^;)w
亜熱帯な大阪…想像する所からしてヤバそうです(´Д` )

なゆさんも、夏バテに気を付けてくださいね
^^
limeさんもお気をつけてくださいね!
このまま暑さが続きそうですし、盆は何かと
忙しくなりますからバテないようにしっかり
ご飯と栄養摂って乗り切ってくださいね(^-^)

いつもコメントありがとうございます♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
76位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク