コンテントヘッダー

白黒金魚(イラスト)


今回は色紙に鉛筆で描いた作品です


今までやったことなかったのですが
色紙の和紙と鉛筆のノリが中々良いこと
がわかりハマっております( ̄▽ ̄)
紙の柔らかさが筆圧の強い自分にベストマッチ(≧∇≦)
次は猫さんか創作もので作品を描きたいと思います(^-^)♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ! これはいいですね。
すごく迫力を感じます。なんか金魚がこのまま滝登りの鯉に変身してしまいそうな躍動感。(鯉になっちゃ困る…)

なるほど! 色紙のざらっと柔らか感って、鉛筆との相性いいかもしれませんね。
いいなあ~、この金魚。強そう。バネがありそう。
夏はやっぱり金魚ですよ。

このあともまた、色紙でいろいろ試してくださいね^^
ネコちゃんも、楽しみです。
(台風接近中なんだけど、恐ろしい猛暑も同時にお見舞いされてる日本より)

limeさん♪

> > わあ! これはいいですね。
> > すごく迫力を感じます。なんか金魚がこのまま滝登りの鯉に変身してしまいそうな躍動感。(鯉になっちゃ困る…)
> >
> > なるほど! 色紙のざらっと柔らか感って、鉛筆との相性いいかもしれませんね。
> > いいなあ~、この金魚。強そう。バネがありそう。
> > 夏はやっぱり金魚ですよ。
>
> limeさんおこんばんわ~^^
> 今月日本に帰るのもあり、学校を午後に切り替えて、朝はゆっくり絵を描いたり、、といろいろ予定を
> 立てていたのですがなんでしょうね、時間に余裕があると逆にうまく時間が使えないという、、w
> なのでまったりするつもりがなんとなくまとまりのない日々を最近すごしております(-_-)
> limeさんはお仕事もしっかりやりつつ小説も書かれていてほんとすごいなあと思うのですが
> 思考の切り替えとかすごく上手なのでしょうね^w^
> 私は絵を描くぞーっと思い始めても雑多なことを考えてしまって絵を描くまでに時間がかかってしまいます( ;∀;)
>
> 今回は元々水彩画で描く予定だった色紙をお試しで色をつけているのに鉛筆をのせたらあれ、なかなか、、な
> 感じになり勢いで描いてみました^^ 色紙の紙のやわらかさが、私の高筆圧にあっていてスルスル描ける感じがして、
> 久しぶりに集中して描けた作品です♪
> yes!やはり金魚ですよね!絵本でも金魚さんが出てきたし、金魚同盟でも組みますか(笑)
> もう一枚も金魚を描いてみてから創作系を描いてみようとおもいます^^
>
> >
> > このあともまた、色紙でいろいろ試してくださいね^^
> > ネコちゃんも、楽しみです。
> > (台風接近中なんだけど、恐ろしい猛暑も同時にお見舞いされてる日本より)
>
> インパクトのある猫ちゃんを描こうと思っているのでお楽しみに( `ー´)ノw
> (うまくかけるかなw)
> 今までそばにいたのに秘めた可能性を理解していなかったので、今後は
> 日本の和紙に注目していろいろ試してみようとおもいます^^☆
> もっといい感じの紙もありそうですし^w^
>
> そちらは大型の台風が接近しててかなり大変そうですね(+_+)
> 出勤やお出かけの際は十分気を付けてくださいね( `ー´)ノ
> がんばれ雨合羽ソルジャー!
> (なんだそらw)
>
> いつもコメントありがとうございます☆☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
51位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク