コンテントヘッダー

ブログカウンターキリ番記念告知♪

去年描いた「ほしにねがいを」♪


*なんだかお堅いタイトルになってしまい
ましたが…(^◇^;)
ひさしぶりにカウントキリ番イラストを
やります!
当ブログカウンターが80000から80008
までに来られた方で、イラストを描いて
欲しい!もしくは後日アップする
プレゼント用のイラストを欲しい!
と言う方はぜひ拍手、又はコメント欄
にてご連絡ください( ´ ▽ ` )ノ

先着順でプレゼント致します(^-^)♪
(イラスト描きの場合やりとりをさせて いただくのでメールアドレスか、
ブログをされている方はタイトル等を
一緒にお書き下さい(≧∇≦))
プレゼント用イラストは後日アップします(*^^*)☆
キリ番に当たったかた、ご応募お待ちしております♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、そろそろキリ番なのですね。
よし、私も狙おう~。
公募用のイラストも、着々と仕上がっているようですね。
やはり何か目標があると、作品って作る意欲が沸きますよね。

私は公募用に作品を創作したことが無いのですが・・・うん、小説の場合は変に力が入ってしまったり、狙いすぎてしまってきっとダメになるような気がして・・・。

でもイラストはテーマを決められた方がぴりっとしそうですね。
このあとの公募の結果も、楽しみです^^

(今までの漫画の元データを捨ててしまったらしくて、ちょっと凹んでるlime。デジタルって、この怖さがあるんですよね~)

limeさん♪

> あ、そろそろキリ番なのですね。
> よし、私も狙おう~。

limeさんおこんばんわ~^^
日本もかなりの暑さになってきているようですがそちらもかなり暑そうですね^^;
福岡に住む妹からうだるような暑さだと愚痴ラインが入っておりましたw
(iPhoneのアプリでお天気を確認したらほんとに福岡とバンコクの気温差が
ほとんどなくて笑ってしまいましたww)
合羽ウーマン改め日焼け防止ウーマンの登場ですね^w^ww

今回久しぶりにカウントイラストをやります^^♪
ほんとは7万台でやりたかったのですが数日間級に来客数が増えて
気が付いたら過ぎてたんですよね、、^^;来ていただけるのは
うれしいのですがほんと急でびっくりしましたw
今回から選択肢を増やしてあらかじめ数枚プレゼントイラストを用意します^^
ジャンルは猫ものメインにしようかなとw
limeさんもぜひぜひキリ番ふみふみしてくださいw

> 公募用のイラストも、着々と仕上がっているようですね。
> やはり何か目標があると、作品って作る意欲が沸きますよね。
>
> 私は公募用に作品を創作したことが無いのですが・・・うん、小説の場合は変に力が入ってしまったり、狙いすぎてしまってきっとダメになるような気がして・・・。

公募ってタイトルやテーマが決められているのでやりやすい反面、なんか定番に沿ってしまうというか
狙ってしまう部分がありますよね^^;
商業イラストなどはそのほうが良いのですが私もなんとなく自分の出したい感じを出し切れてないような
気がするときもあります^^;
なかなかどちらにも添える感じにはできない部分もありますが公募に出すことで
他の方の公募作品と自分の作品を比べて評価できますし、pixivは特に下剋上なので
今の世代の反応がよくわかるのでおそるおそる、でも自分の為にとやっている部分もあります^^;
今は時間がありだらだら描いているのでスケジュールを決めて描くということも普段はそこまで決めて
いないのでその部分でも公募は良い機会だと思ってやっている部分もあります^^

> でもイラストはテーマを決められた方がぴりっとしそうですね。
> このあとの公募の結果も、楽しみです^^
>
> (今までの漫画の元データを捨ててしまったらしくて、ちょっと凹んでるlime。デジタルって、この怖さがあるんですよね~)

ありがとうございます^^♪
今後も公募に出していくので気に入ってもらえる作品がありましたら評価していただけたら
うれしいです^w^
(あっ、アルファさんとこに行ってなかった!いかなきゃいますぐ~)
そして漫画データは何処に、、!?
たしかにデジタルは便利な部分もありますがアナログとはちがって消えてしまうことも
あるので恐怖ですよね^^; 漫画データ、なんとかどこからか見つけられるとよいですね^^;
かえってこいーよー


いつもコメントありがとうございます☆☆


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
53位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク