コンテントヘッダー

夏の色 (イラスト)







***
爽やかな夏色の制服( ´ ▽ ` )

今時期のタイは雨季なのでお天気が
不安定な日もありますがこんな青空な日もあります(^.^)
(しかし暑い…)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

つゆーーー

梅雨に入って鬱陶しい毎日ですが、こんな制服があったら、さわやかですよね^^
でも、日によっては曇り空になったり雨模様になったりしたら、それはそれでおもしろいかも(笑)
いやあ、雨模様の制服は、なんか嫌ですよね^^;やっぱり。

6月に入って、自転車の法律が厳しくなって、傘が禁止になったり、歩道を走れなくなったり、ちょっと大変です。
でも、ほぼ毎日雨だし、どうせ傘さして漕げないし、思い切って雨合羽を買いました。
フードにサンバイザーみたいなのがついてて、なんか、昔のアニメのガッチャマンみたいです(・_・;)

つゆですなあ^^

> 梅雨に入って鬱陶しい毎日ですが、こんな制服があったら、さわやかですよね^^
> でも、日によっては曇り空になったり雨模様になったりしたら、それはそれでおもしろいかも(笑)
> いやあ、雨模様の制服は、なんか嫌ですよね^^;やっぱり。

limeさんおこんにちわ~^^
こちら毎日蒸し暑くて外にでると10分ほどで体がむわむわしてきますw
汗をかくのはよいのですが顔が赤くなるのでタイ人に顔が赤くなるのはタイ人やないからだね~wって
言われたりw 日本も暑さきわだつ季節がくるのですね、、そしてlimeさんが程よく溶ける季節にw
梅雨は憂鬱になり気味ですがさわやかな飲み物などで気持ちを軽やかにしてくださいね^^♪
(私は最近もっぱら家に帰ってくると梅炭酸ジュースをごくごくのんでおりますw)

今回は女の子にちょっと変わった制服を着てもらいました^^w
こんなのあったらいいなあと思いつつ雷雨はどうなるんだ、、とか想像したりw
台風の日は制服着れなさそうww
もう一枚描きたい同シリーズの作品があるのですがどの子にどの感じで着せるかちょっと
なやんでおりますw

> 6月に入って、自転車の法律が厳しくなって、傘が禁止になったり、歩道を走れなくなったり、ちょっと大変です。
> でも、ほぼ毎日雨だし、どうせ傘さして漕げないし、思い切って雨合羽を買いました。
> フードにサンバイザーみたいなのがついてて、なんか、昔のアニメのガッチャマンみたいです(・_・;)

あららら^^;傘が禁止なのは危ないからなのはわかりますがさせないのもつらいですね、、
歩道の件もちゃんと自転車用に道を作ってあるところは良いのですがそうでないところとか
くくりがあいまいなところはより走りにくくなりますね^^;
ちゃんと歩道と自転車用と舗装をしっかり分けてくれてからの法改正なら良いのですけど、
そうでない場合は個人の判断に任されるところもあるしあいまいなので問題になりやすいですしねえ、。
やるならしっかり管理してほしところですね!
そしてlimeさんのまさかのガッチャマン化?!w
今の雨合羽はなかなかの最新デザインですね^w^それはぜひ見てみたい気がw
雨合羽でもつらい日があるのでそこは無理せずマイペースで通勤されてくださいね^^
私も急な雨用に雨合羽買おうかなあ^^

いつもコメントありがとうございます^^♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
51位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク