コンテントヘッダー

こもれびランチ (イラスト)




勢いでたのしいピクニックの続きを
描いてみました( ´ ▽ ` )w
こもれびの中でのランチ、きっと
美味しい時間になるはず(^.^)
(くまさんは既にバゲットを頬張ってますが…w)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

木漏れ日がキラキラしてる~^^
見上げてるみんなの表情がとってもいいですね~、うさぎさんも仲間入りだw
なゆさんの描くくまさんは、なんとなくみんな食いしん坊のイメージがあります(笑)
物語にハプニングはつきものですが、・・・くまさんがみんなのお弁当を全部食べちゃった、なんてことには、なりません様に^^

limeさん♪

> 木漏れ日がキラキラしてる~^^
> 見上げてるみんなの表情がとってもいいですね~、うさぎさんも仲間入りだw
> なゆさんの描くくまさんは、なんとなくみんな食いしん坊のイメージがあります(笑)

limeさんおこんばんわ♪
こちらあいかわらずの日差しと格闘しながら日々を汗だくで過ごしておりますが
そちらはどうですか?^^ 最近地震とかあって心配事もありますがまずは暑さに負けずに
きちんとご飯は食べるんすよ!(変わらずlimeさんはご飯を食べないイメージw)

今回はほのぼの絵本系のイラストを2連作品で描いてみました^^
需要があるかどうかは別としてこういう絵を描くと自分もほのぼのするので
どうしても描きたくなるときがあるのですw
(なんだろう、ほのぼのを欲しているのか?w)
そしてlimeさんの予想通り熊系動物は私が描くとすべて食いしん坊になりますww
前回の魔女さんのイラストに出てきたのもそうですし、、w
自分の描く作品になんとなく自分と似たキャラクターが出てきてしまうのですが
まさにこれだとおもいますw
そしてこの熊さんはほんとに食いしん坊で、食いしん坊が故にいろいろ物語を進行させてくれる役に
したら面白いなあと妄想しながら描きました^w^w

> 物語にハプニングはつきものですが、・・・くまさんがみんなのお弁当を全部食べちゃった、なんてことには、なりません様に^^

wwやりかねないですねwwうちの熊さん達は食には貪欲なので何をやりだすか、、w
きっとlimeさんの予想どおりの展開になっていきそうですw
今回ちょっと狙っている絵本の公募があるのですがそちらも時間的に間に合えば
作品を本館かちいさいおはなしのほうで規定範囲で公開していくのでそちらもよかったら
ご意見いただければうれしいです^^♪
予想通りからの予想外な行動とかも入れていったら話的に面白いんだろうなあ~^^
limeさんの小説のような読んでいてはらはらするけど読まずにはいられない!って
いう感覚になる作品ができたら素敵なんだろうなあ^^w

いつもコメントありがとうございます☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
58位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク