コンテントヘッダー

行こうよ!バンコク♪



空港で思わず買ってしまいました( ̄▽ ̄)w

内容は思ったより充実しててかつ最新店
情報も多くてびっくり(°_°)
ガイドブックとしてもかなり良さそうです(^.^)♪
日本人好みの店が多く載ってるので
帰って早速行ってみます( ´ ▽ ` )w

それでは今日の夜便で日本からバンコク
に帰国します(^-^)
しばらくは日本ネタも入れていきますが
更新頻度は同じ位なのでよろしくお願い
しますm(_ _)m☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~。
もうタイに帰られたのですね。お疲れ様です。
日本では春を満喫できましたか?
今年はあいにく、10年に一度の雨続きの春だったので、気の毒でしたが><
(ここ数日、めちゃくちゃ快晴で、新緑の季節になってきましたよ^^;)
ではでは、また制作がんばってください。
可愛いイラスト、見せてくださいね^^

limeさん♪


>おはようございます~。
もうタイに帰られたのですね。お疲れ様です。

limeさんおはようございます&こんにちわ〜
(^.^)♪
いつもコメントありがとうございます☆
今回は一ヶ月は居なかったのでほんと
あっという間でした(^◇^;)w
次は夏休みなので私も張り切って休みとらなきゃ!(オイ)

日本では春を満喫できましたか?
今年はあいにく、10年に一度の雨続きの春だったので、気の毒でしたが><
(ここ数日、めちゃくちゃ快晴で、新緑の季節になってきましたよ^^;)

ほんと今回は長雨にやられた感じです(^◇^;)
晴れ間帰国初日の東京と、福岡から小倉城
行った時だけでしたもん(・・;)
でも桜を綺麗な時期に見れただけまだラッキーでした(^.^)w
日本の新緑の時期は空気が少しずつ爽やかに
なっていく感じが好きです(*^o^*)♪
しかしタイは同時期に日中30度超え…w
新緑の爽やかさが微塵もなくガッ!と晴れてますぜ〜w

ではでは、また制作がんばってください。
可愛いイラスト、見せてくださいね^^

ありがとうございます(^-^)
パソコンも無事買えましたし、学校が始まる
まで少し時間があるので絵関係の事を整え様と思っております(^.^)
少しずつ効率良くしていきますので別館改装
の際には是非ご意見くださいね(≧∇≦)☆
絵もガシガシやってきます〜♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
76位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク