コンテントヘッダー

OMU バンコク(オムライス専門店)


久しぶりにフワフワ卵を求めてオムライス
を食べに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ☆

写真枚数多いので続きからどうぞ♪



こちらは日本風のオムライス専門店で、
最初に出来た店舗はスクンビットソイ
61のパークレーンというところにあり、
何回か美味しくいただいておりました
(^-^)

こちらの店舗は伊勢丹のとなりにある
セントラルワールドというデパートの
中にあります( ´ ▽ ` )

店舗の中はこんな感じにオシャレな
カフェ風です♪
鳥籠の様な内装は本店と同じで
可愛らしい(^.^)w

メニュー♪(一部)
こちらのお店の売りは定番からクリーム
デミグラスソースからオリジナルまでの
沢山の種類のオムライス( ´ ▽ ` )
どれも美味しそうです☆






あとこんなオムライスも( ̄▽ ̄)
タイ風オムレツもなかなか美味しそうですw


オムライスはセットに出来ます(^-^)


前菜系も充実♪値段もお手頃です(^-^)


セットの飲み物とサラダ♪

ごまソースにシャキシャキサラダ(^-^)
なかなか美味しいです☆

そしてさっそオムライス注文♪
(ふわとろ仕様にしてもらってます)
キノコのクリームソース(^.^)♪


ハヤシライスソース♪


こちらのふわとろオムライスの
正しい食べ方は…

真ん中あたりにスーっとナイフを入れて
とろーっとさせてから頂きます( ´ ▽ ` )
どちらもふわとろな卵に懐かしい味の
ケチャップライス、濃厚なソースが合わ
さって絶妙な美味しさに(^o^)☆

アペタイザーも注文(^-^)
かにクリームコロッケ♪


ミネストローネスープ♪

どちらもハズレなしな美味しさです
( ´ ▽ ` )♪

しかしここでお腹いっぱいに…(^_^;)
ほんとはここのオススメは他にもあって
こちらのロールケーキ達もかなり美味しいのです



次はデザートのケーキも是非食べよう!
( ̄▽ ̄)
ハズレなし、フワフワ幸せな美味しさの
オムライス、オススメです(^.^)☆

*OMU(オム) オムライス専門店
セントラルワールド6階
11:00~22:00

スクンビットソイ61のpark laneにも
店舗があります(^-^)♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
すっごくおいしそうですね!!
自分もオムライス好きでお気に入りのお店が【日本で】
あったんですがこの間行ったら閉店しててすごくショックをうけました!
新しいお気に入りのお店を探しているところです!!

FC2blog 厳選市場さん♪

こんにちは☆
すっごくおいしそうですね!!
自分もオムライス好きでお気に入りのお店が【日本で】
あったんですがこの間行ったら閉店しててすごくショックをうけました!
新しいお気に入りのお店を探しているところです!!

初コメありがとうございます(*^^*)☆
しばらく行ってない内にお気に入り店がいつ
の間にか変わってたり、閉店してたらかなり
ショックですよね…(>人<;)
私も日本に離れてる間にそういうことが度々
あるのでそのつど凹んでおります(^◇^;)
場所、味、サービス共にお気に入りになる
ベストなお店はなかなか見つけるのは大変だ
とおもいますが素敵なお店が見つかるように
願っております( ´ ▽ ` )☆
私も地元や東京で色々探してみたいと思います〜♪

コメントありがとうございます♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
23位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク