コンテントヘッダー

うたうキノコとおんなのこ(イラスト)





きのこ達と楽しく音楽会なイメージ
です( ´ ▽ ` )♪

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きのこ、かわいい^^
菌ではあるんだけど、キノコってやっぱり愛嬌がありますよね。
女の子がその上で踊りたくなるのも分かりますw
ぷよぷよしてそう。
これは女の子が小さくなっちゃったのか、キノコが巨大になっちゃったのか・・・。
そういえば以前、梅雨になると我が家の庭の真ん中に、巨大な真っ白いキノコが出現していました。
今はレンガを敷き詰めてあるので出て来ませんが、なんだか可愛らしかったです。
でもきっと、食べちゃいけない奴だったんだろうな・・・なんて想像して楽しんでいます。

limeさん♪


きのこ、かわいい^^
菌ではあるんだけど、キノコってやっぱり愛嬌がありますよね。
女の子がその上で踊りたくなるのも分かりますw
ぷよぷよしてそう。

limeさんさんおコンバンワ〜(^o^)
今日は珍しくあまり使わないキッチン部分を
速攻で壊してしまったようで凹んでおります
(^^;;w
やはり電気系統はニガテです…w

今回は私も好きなキノコさん達に出てもらいました( ´ ▽ ` )w
歌っている感じを動きで見せたかったので
あえてキノコさん達には顔は付けてないかんじです(^-^)
顔が沢山ついてるとそちらに気がいっちゃいますしねw
このキノコさん達は良い感じにプニプニしておりますw

これは女の子が小さくなっちゃったのか、キノコが巨大になっちゃったのか・・・。
そういえば以前、梅雨になると我が家の庭の真ん中に、巨大な真っ白いキノコが出現していました。

この絵のイメージではキノコさんが大きくなった感じですw
キノコって色も柄も個性的なのが多くて且つ
美味しくて描きやすい(!)ので絵の題材によく
なっておりますw
ちなみにタイのキノコでキクラゲのような
ちょっとしっとり気味な種類があるのですが
食感が面白いです(^.^)w
lime邸にそんなキノコがwしとしと雨にうたれ
る巨大キノコを想像していたらなんだか哀愁が漂ってきましたw

今はレンガを敷き詰めてあるので出て来ませんが、なんだか可愛らしかったです。
でもきっと、食べちゃいけない奴だったんだろうな・・・なんて想像して楽しんでいます。

キノコさんはきっと地下でスクスク育って…ってそれは怖いか(^◇^;)w
顔は無いのに愛嬌があるのはなぜなのでしょうね( ̄▽ ̄)
私も小学生の頃に駐車場の端や学校に生えて
るキノコを見ながら色々想像したりしてましたw
もしまた生えてきたら是非どんなキノコさん
なのか私も見てみたいです( ´ ▽ ` )

いつもコメントありがとうございます♪♪
最近は寒かったり暑かったりで寒暖差が
かなりあるみたいなのでお身体ご自愛されて
執筆活動されて下さいね( ´ ▽ ` )☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
44位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク