コンテントヘッダー

看板のない小さいレストラン


すこし前に行ったお店。
こちらのお店、看板がほとんど分からないくらい小さくて
場所もほそーい路地にあります(^.^)

家を改造したお店の二階に上がると
中はこんな感じ(^-^)



アーティストの絵やアクセサリー、
雑貨もすこし置いてあります( ´ ▽ ` )


窓際も雑貨が飾ってあり目黒や吉祥寺に
あるような古民家を改装した感じが
なんともかわいいのです(^.^)

そして料理を注文。
こちらのお店はメニューも無くて(!)
シェフの女性が麺かご飯かを聞いて、
そこから辛さや好きな具材なども
聞いてくれてから15分ほどで…

シーフードパスタが来ました!
見た目からかなり美しい(≧∇≦)☆

こちらのパスタのお味はタイのイタリアンや
日本のお店でもなかなか出会えない、
程よいアルデンテ、スパイシーさと辛さ
が具材にしっかり絡まっている美味しい
美味しいパスタでした!(^o^)
食べ終わるのが惜しい位ですw

勧められてデザートも注文(^-^)

甘いブルーベリーチーズケーキ♪
タイのデザートもあるそうなので次は
そちらも食べてみたいです(^.^)w


甘さが自然なストロベリーソーダも
おかわりしたかった位美味しかったです( ̄▽ ̄)w


メニューのないお店なので値段が幾らか
ドキドキしてたのですが日本でランチを
頂く位のお値段でした(^^)
美味しい幸せ時間を味わえる素敵なお店、
次はご飯物を頼んでまた紹介したいとおもいます(^.^)☆

お店の名刺♪

シェフは元々パンや料理教室をされている方みたいです(^^)
右イラストの女性そっくりw
場所はBTSチョンノンシー駅サトーンスクエアビルと
ホテルの間の細い道に入ると古民家があり、そちらの二階です。
店休日はシェフの予定によるので不定休だそうです(^◇^;)w


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
45位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク