コンテントヘッダー

今日はひさびさマジョパーティ♪(イラスト)


ひさびさにイラストUPです♪


タイトル通り小さいマジョさん達が
久しぶりに皆で集まってパーティをやる
事になり、その楽しさをイラストで表現してみました(*^^*)♪
今年の小さい目標の一つの「描きかけを
仕上げる」、
この作品もその一つです( ̄▽ ̄)
次のイラストは猫ものが仕上がる予定です☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔法学校の帰りなのかな?
みんな楽しそう。
マジョにはやっぱり黒猫が似合いますね。
魔女だから、ここはみんな女の子かな?
男の子の場合は何だろう。魔法使いとしか言いようがないのでしょうか。
なんかいいネーミングがあればいいのに。
魔法使いさんたちを主人公にした童話とか、なゆさんに描いてもらいたいなあ^^

limeさん♪


>魔法学校の帰りなのかな?
みんな楽しそう。
マジョにはやっぱり黒猫が似合いますね。
魔女だから、ここはみんな女の子かな?
男の子の場合は何だろう。魔法使いとしか言いようがないのでしょうか。

limeさんおこんばんわ〜(*^^*)
昨日今日と昼間の日差しが強くて久しぶりに
顔がヒリヒリしておりますw
シミなど気にしないといけない年なのにメイ
クし忘れるという暴挙…気をつけなければw
そちらはだいぶ過ごしやすくなりましたか?
( ´ ▽ ` )

今回は下描きのみで止まっていた作品に本描
きと塗りを改めて描いて仕上げました(^^)
私の悪い癖はその時の勢いがなくなってしま
うと持続力が全く続かないので今年はそこも
含め描きかけを沢山仕上げようと思っておりまして(*^o^*)
無数にある描きかけを仕上げつつ絵本にし
たいイラストも決めたりしていますw

魔女達は学校が終わって一仕事お手伝いを
してから前からやろうとしていたパーティを
実行に移そうとしています。
どんなわくわくドキドキすることなのか楽しみな感じです(^-^)w
久しぶりに塗りをしたら筆がちょっとあかん
感じになってたのでちょこっと凹んでしまいました…(^◇^;)w


なんかいいネーミングがあればいいのに。
魔法使いさんたちを主人公にした童話とか、なゆさんに描いてもらいたいなあ^^

ううむ、魔法使いではなくて魔男じゃあなん
となくただの悪い男子の感じかしますよねw
マジックボーイじゃ魔法力強そうじゃないし…w
ネーミングってほんと大事ですよね(^^)w

魔女が出てくる話は描き手もわくわくしなが
ら描けそうですよね(^-^)
がんばってまとまったらぜひ絵本や公募作品
で使いたいです(*^^*)♪
魔女さん達が飛び回り、色んなハプニング
から出会いや成長を楽しく表現する、
まさに理想の絵本像です(≧∇≦)☆
がんばって色々かんがえまとめてみます♪

いつもコメントありがとうございます♪♪


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
44位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク