コンテントヘッダー

今年ブログ内容の目標と予定♪




この記事用に描いてる絵がまだ仕上がってないのでモノクロで載せてます(^^;;
仕上がり次第カラーで全体載せします
m(_ _)m

***
ブログの今年の目標と予定をざっくり
決めてみました( ̄▽ ̄)

*ご飯記事、タイ飯記事の掲載を増やす

・去年は手抜きご飯記事が多かったので
タイの食材を使っての役に立ちそうなご飯記事と、
日本でも作れそうな美味いタイ飯を沢山
紹介していきたいです(*^^*)

*更新頻度を増やす

・ネタはあるのですが時間の使い方が
へたっぴなのでなかなか記事数が増えなかった去年(^◇^;)
今年はノリよく増やしたいですw

*別館の手入れと改装、おはなしの更新

・せっかく作った別館がかなり放置して
いるので今年は絵本作品数を増やします!
基本絵単体はこちら本館に、物語がつい
ているものは別館に置きます。
別館更新の際本館でも告知します(^.^)

…と基本スタンスは変わらず頻度と質を
上げていきます♪
もちろん記事や絵の希望やリクエストも
受け付けているので拍手やコメント欄からどうぞ♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
私は料理が下手なので、誰にでも
作れそうな美味いタイ飯お願いします
(●^o^●)

No title

ああ~、かわいい猫耳さん^^
出来上がるのが楽しみです。

そして今年は、ブログにさらに力を注いでくださるのですね^^
別館の方のリニューアルも楽しみです。
テンプレートも、いろいろあるので気軽にためしてみるのもいいかもしれませんね。

この後のなゆさんのブログ制作、楽しみにしています。
公募の方もがんばってくださいね!

チャンコさん♪


今晩は
私は料理が下手なので、誰にでも
作れそうな美味いタイ飯お願いします
(●^o^●)

こんばんわチャンコさん(*^^*)♪
簡単タイご飯ですね!了解しました!
( ̄▽ ̄)
タイ料理は材料さえ揃えば簡単なものもある
のでそこらへんから私も作って紹介していきますね(*^^*)♪
今年はタイ料理のレパートリーを増やしたい
ので頑張ります*\(^o^)/*

いつもコメントありがとうございます〜♪♪

limeさん♪


>ああ~、かわいい猫耳さん^^
出来上がるのが楽しみです。

limeさんこんばんわ〜*\(^o^)/*
猫耳さんは新年初の作品になります♪
今年は内容の濃い作品を創って行きたいと
思っているのですが勢いだけにならないように頑張ります!w

そして今年は、ブログにさらに力を注いでくださるのですね^^
別館の方のリニューアルも楽しみです。
テンプレートも、いろいろあるので気軽にためしてみるのもいいかもしれませんね。

まだ欲しいパソコンがこちらで見つからないので
もしかしたら購入がもう少し先になるかもですが、
別館がちょっと見にくいので早めになんとか
したいとは思っております(^^;;w
テンプレを決めて改装した後はしっかり更新
もしていきますよ〜( ´ ▽ ` )☆
今年は作品創りしながら自分のウリや自分で
も好きなテーマや作品を生み出していきたい
とも思っております(*^^*)

この後のなゆさんのブログ制作、楽しみにしています。
公募の方もがんばってくださいね!

ありがとうございます♪
継続は力なり、諦めずに長くやっていくつもりなので
ペースは忙しすぎず頑張ります♪
limeさんのお好みのシリーズなどリクエスト
などもありましたら俄然頑張れるので是非
言ってくださいね(*^o^*)
私もlimeさんの創る作品達のこの先を楽しみにしております☆

いつもコメントありがとうございます♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
44位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク