コンテントヘッダー

年末最後のご挨拶♪




2匹のひつじさんと女の子♪
久しぶりに鉛筆でほんわかイラストを
描いてみました( ´ ▽ ` )


***
今年も沢山の方にブログを見に来て頂き
嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです*\(^o^)/*
これからもおもろいバンコク記事や
イラストを沢山載せていきますので来年
も「ナユのサバイ部屋inバンコク」を宜しくお願い致しますm(_ _)m

年明けは通常記事と共に2015年の目標
や本館、別館の今後の展開や取り組み
などもざっくり告知して行こうとおもいます( ´ ▽ ` )☆

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

間に合った

今年もあと2時間で終わりです!
あ、なゆさんの所と日本は、時差があるんでしたっけ。

おお、かわいいヒツジちゃんと女の子。
鉛筆画で、さらにほんわかイラストになりましたね^^
くろヒツジちゃんも、いいなあ~。
今年も、なゆさんのイラストがたくさん見れて良かったです。
来年は、別館の方も動き出すのでしょうか。
忙しくなるけど、楽しみも増えますね^^
公募もますます、頑張ってくださいね。

来年も、どうぞよろしく^^

No title

年末記事ですがフライング気味に
あけましておめでとうございます。

limeさん♪


今年もあと2時間で終わりです!
あ、なゆさんの所と日本は、時差があるんでしたっけ。

limeさんこんばんわ〜*\(^o^)/*
そして大晦日にコメント頂きありがとうございます(*^o^*)☆
いやぁ〜、明けましたよ2015!
去年一昨年はたしか年末日本にいたので
時差なく紅白を見ていたのですが、
今年はタイだったのでがっつり時差を感じましたw(まだ蕎麦の用意してる時に年が明けた感じでw)
日本は寒波でどえらい寒さですが仕事初めま
でにお身体壊さないようにされてくださいね
(^-^)


おお、かわいいヒツジちゃんと女の子。
鉛筆画で、さらにほんわかイラストになりましたね^^
くろヒツジちゃんも、いいなあ~。
今年も、なゆさんのイラストがたくさん見れて良かったです。
来年は、別館の方も動き出すのでしょうか。
忙しくなるけど、楽しみも増えますね^^
公募もますます、頑張ってくださいね。

去年は別館を公募と共にオープンさせたものの、沢山見てもらえる
タイミングにうまくのっけられなかったので
今年はパソコン購入後から張り切って色々やってみようと思います(*^^*)
limeさんには色々お尋ね相談するかもしれな
いのでその時は宜しくお願いします☆

来年も、どうぞよろしく^^

こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
コラボに公募、企画ものとわくわくするネタ
も御一緒できたら嬉しいです!
*\(^o^)/*

ナナアニさん♪


フライングあけおめありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )
私は日本と時差があるので大晦日はフライングあけおメール
が送られてきたりフライング紅白あけおめ
だったりで久しぶりに日本と時差あったんやなぁと再確認しておりましたww

今年もどうぞ宜しくお願いします(*^o^*)☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
23位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク