コンテントヘッダー

ゆうたろう バンコク(寿司屋)


大きい看板でわかりやすいお店( ̄▽ ̄)♪

美味しい寿司ランチの食べれるお店の紹介です(*^o^*)

写真枚数多いので続きからどうぞ♪





こちらのお店はスクンビットsoi51の
突き当たりにあり、広い店で看板が
大きいのでとてもわかりやすいです♪
(私の場合狙って行ったら迷う割合が
おおいのでこういうお店はとても助かります( ̄▽ ̄)w)

お店の前に車の出入りしやすいスペースも確保してあり、
おしゃれ過ぎない造りも好印象です♪


奥には寿司カウンターも♪


メニュー♪









アラカルトは高めですがこちらの
寿司ネタは美味しくて鮮度もよく、
着飾ってない「定番の寿司」で安心して
食べれます(≧∇≦)
(バンコクにはオシャレなお寿司屋さん寿司バーやフュージョン寿司屋さんなど
なかなか普通の寿司屋さんがないので…
(^◇^;))

最初は土曜日に行ったのでこちらをチョイス☆

4種類の中から好きな物を選ぶセットです(*^^*)

海鮮サラダ(セット分)

刺身が沢山乗っていて美味しいです(*^o^*)

ネギトロ丼(セット分)

まったりした旨味のネギトロ丼!
ランチセットなのにボリュームもあります♪

銀ダラ(セット分)

久しぶりに美味い銀ダラを食べれて幸せです(*^^*)
油も乗っていて焼き加減もちょうど良いです♪

プリン(セット分)

小さいですがこの位がよいのかもw

単品も頼みました( ̄▽ ̄)

ちゃんとさっくりしていて美味しいです♪

すしおまかせ一人分

どのネタもかなーり美味しかったです
(≧∇≦)


タイでもこのレベルのお寿司が食べれる
んだなぁとネタを頂きながらしみじみ思いましたw

後日平日ランチも行ってきました(*^^*)





海鮮丼♪


寿司セット♪


こちらのセットにはサラダ、茶碗蒸し、
小鉢、お汁が基本付いて
食後にフルーツかアイスクリームもつきます(≧∇≦)
かなりお得!

単品もセットもかなり美味しく食べれる
オススメのお寿司屋さんです♪
オープンは11時半、平日はすぐ混む様な
ので早めに行った方が良さそうです
(*^^*)

ゆうたろうYUUTARO
64 Sukhumvit51 Road,
Klongton-Nue,wattana,Bangkok10110
+66 2662 6070-1
ゆうたろうHP


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

wa

日本でもなかなか無いような、すごく洗練された和食のお店ですね。
メニューがとっても素敵。
たまにこんなお店に行くと、やっぱりホッとするでしょうね^^
タイの人にも、美味しい和食を堪能してもらって、日本を好きになってもらえたらいいなあ。

やっと年賀状を書き終えたけど、まだ仕事は30日まで・・・。
大掃除は、来年かな(今日は・・・しない)

limeさん♪

日本でもなかなか無いような、すごく洗練された和食のお店ですね。
メニューがとっても素敵。
たまにこんなお店に行くと、やっぱりホッとするでしょうね^^
タイの人にも、美味しい和食を堪能してもらって、日本を好きになってもらえたらいいなあ。

limeさんおこんばんわ〜(*^o^*)♪
テレビを見る限りは年末の雰囲気なのですが
相変わらず暑いタイなので今一つ実感がわかないです( ̄▽ ̄)
紅白を見たらやっと実感できそうですw

こちらのお店は去年出来たっぽいのですが、
オーナーはタイ人で、でも大の日本好きで
子供に日本の名前をつけるくらいだそうですw
(じつはゆうたろうという店の名前は子供に
つけたゆうこ、たろうから来てるらしいので
すが…タイの苗字にあうのだろうか…w)
食材もしっかり空輸してるらしく、味は
本物、タイの寿司やにありがちな飛びっこや
カニカマは使って無いというまさに本物な
お寿司です(*^o^*)
久しぶりにちゃんと食べれた気がして幸せでした(≧∇≦)
お客様は日本人が平日は多い様ですが沢山の
タイ人にも食べてもらって実は寿司ネタは
こんなに沢山あるんだと知ってもらいたいです( ̄▽ ̄)w



やっと年賀状を書き終えたけど、まだ仕事は30日まで・・・。
大掃除は、来年かな(今日は・・・しない)

年賀状お疲れ様です(*^o^*)
忙しい中書くのはなかなか大変ですよね(^^;;
でも出さないとそれはそれで気になるし…w
お仕事も年末ギリギリまで大変ですね(°_°)
31日と年始は色々置いといてまずはゆっくり
ご家族で過ごされてくださいね( ´ ▽ ` )
お掃除はいつでも出来るので大丈夫です!w
(うちも日本にいるときはとりあえず目に付く
とこといらない紙類処分のみでしたw)

いつもコメントありがとうございます☆☆

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
65位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク