コンテントヘッダー

久しぶりの歩行者天国☆


車道をゆったりあるけるのは中々楽しいものです( ´ ▽ ` )♪


久しぶりに行われた歩行者天国&
出店に行ってきました(^-^)♪
写真枚数多いので続きからどうぞ☆




先月位から規制があり、駅周辺は屋台が
あまりなく、さっぱりしていたので
久しぶりの屋台出店にテンションUP☆


服も食べものも沢山出店されてました
*\(^o^)/*

最近はタイも朝寒い位なのでガンガン
冬服が売られていますw

タイのお菓子ルークチュップ♪

ココナッツミルクと豆を使った餡が入ったお菓子で、
味はどれも同じです( ̄▽ ̄)w

揚げバナナ♪

絵が可愛いw

中華系のお菓子♪

基本パイの様な層のある生地に色んな
味の餡が入ってます(^-^)

可愛いようなシュール感もあるお菓子♪

パンダの顔が…w

小さいタイの料理を模したマグネット☆

OTOP商品で付いてた値段より安かったです( ̄▽ ̄)

こちらもOTOP商品♪

可愛いお茶碗です(*^^*)♪

そしてこれは…?な物も沢山w



水をまく道具なのかなぁ( ̄▽ ̄)?
ちなみに売り子さんがいなかったですw

美味しそうな物も沢山(^^)☆





小ぶりだけど美味しそうです♪

広告がてら出店してるお店も(*^^*)

こちらで有名なコカレストランと
マンゴツリー(^-^)

そしてタイの屋台でおなじみ(?)の
路上ケーキ屋さん♪



割と安いとは思うのですがやはり買うの
には勇気がいるようです(^^;;

夕方以降になると人がどんどん増えてきました(*^^*)


そして何故だかバグパイプ隊…( ̄▽ ̄)



店の間の人の混んでるところを通っていくのはさすがタイだなぁと思いました
(^_^)w
しばらく演奏していてお客さんも集まり
なかなか通れない様でしたが…w

出店屋台も規制だけでなくこういう感じ
に定期的に同じ場所に出せたら良いんじ
ゃないかなぁと思いました( ´ ▽ ` )☆
次はちょっと郊外の屋台街を紹介したいとおもいます☆

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
67位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク