コンテントヘッダー

なくした星(イラスト)



久しぶりの新作です(*^^*)♪


おんなのこのなくした星、
夜の海にゆらゆら
手が届きそうでとどかない
きらりとひかる
おんなのこの星

***
最近やっと絵本を描く時の塗りや
仕上げの作風がまとまってきたような
気がします…(^o^)(やっとか!とかいわない)
この勢いで年内に一冊分作品を仕上げたい予定ですo(^_^)o
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ~、すっごくいいです、このイラスト。
なゆさんが、方向性が決まったというのも頷けます。
クリアだけど雰囲気があって、瑞々しいけど光沢があって・・・。
表現難しい^^
ストーリーはもう出来上がってるのでしょうか。
ひとつの物語(作品)として完成するのが楽しみです。^^


おんなのこのなくした星

おはようございます
おんなのこのなくした星。。。
ワクワクするようなお話の始まりです
(●^o^●)


limeさん♪

> ああ~、すっごくいいです、このイラスト。
> なゆさんが、方向性が決まったというのも頷けます。
> クリアだけど雰囲気があって、瑞々しいけど光沢があって・・・。
> 表現難しい^^

limeさんおこんばんわ〜(^^)
こちらは乾季なのにがっつり暑くて夏バテしそうな勢いですw
そして年中暑いと分かっていても年末はいつもふしぎな感覚に
なります( ̄▽ ̄)
暑いのにおせちとか、クリスマスプレゼントの事とか
考えたりするので…w

久しぶりに描いた作品は不思議な空の様な海で
おんなのこと猫さんが出てくるシーンです(*^^*)
水彩画を描くにあたっていつも途中で色味に悩む部分が
あるのですがこの作品はそれがなく、さーっと流れるままに
描けて、ああ、こうやってナチュラルに描けば良いのだと
すんなり納得できる感覚があって、
いつも作品を仕上げる時ムダにこう仕上げよう、とか
多くを詰め込もうと思ってたからかもしれませんw
水彩画のストーリーものは画面の動きそのまま、
ナチュラルに流れるまま塗るのが1番のようです( ̄▽ ̄)♪

> ストーリーはもう出来上がってるのでしょうか。
> ひとつの物語(作品)として完成するのが楽しみです。^^

この作品は海をイメージしたショート作品で、
他に2作品あってひとつの絵本作品になる感じです(^^)
別館にて年内にこの海シリーズがクリスマスの短い作品を
載せると思うのでまた出来上がり次第告知します(*^^*)♪

いつもコメントありがとうございます♪
作品もいつも私の思った感じに解釈していただいて
褒めていただけるので嬉しいです(*^o^*)☆

チャンコさん♪

> おはようございます
> おんなのこのなくした星。。。
> ワクワクするようなお話の始まりです
> (●^o^●)

チャンコさんこんばんわ(^^)♪
なくした星、短いお話ですが読んだあと気持ちがほっこり
するような作品に仕上がると思いますので
出来上がったらまた感想聞かせて下さいね(*^^*)
年末までにはなんとか仕上げたいですw

いつもコメントありがとうございます〜♪
チャンコさんの撮られる写真でいつも日本の四季を
かんじさせてもらってます(*^o^*)
寒さが厳しくなる時期になりますが気をつけて素敵な写真を
撮られて下さいね(^^)♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
29位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク