コンテントヘッダー

オートーコー市場

バンコクで有名な市場、マーケットといえば
「ウイークエンドマーケット」ですが、
そのすぐそばにある、
「オートーコー市場」もおススメです^^
ここは主に観光客向けみたいなので商品は
少々お高めですが、広いフルーツ売り場、
フードコートなどあり、
見るだけでも十分楽しめます!
オートーコー市場2
小腹がすいたのでフードコートと
海鮮を売っているところで購入。
左は小さめのかにをパリッパリに揚げて
かに肉入りのすり身をいれて焼いたもの。
となりは小さいシュウマイみたいなもの。
かには最初甲羅が食べにくいなあと
思ってたら、甲羅も食べれたwそれくらい
ぱりっぱりでした。シュウマイはほうれん草
とか練りこんであるものとかあって
ぼちぼちな味でしたw
オートーコー市場1
購入したもの。
干物は硬かったですが(笑)あとは
みんなおいしかったです^^
オートーコー市場3


オートーコー市場
MRT (地下鉄)ガムペーンペット駅3番出口
から直で行けます♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

かにのパリパリに揚げたやつ、めちゃくちゃおいしそう!
なんか、タイ料理全部うまそうだぁ・・・。
行きたいなぁ・・・。

この前、新宿で見かけたドリアンも以外にフルーティーな香りしてました。

すぎもとくん

タイ料理は見かけよりも全然辛くないし、
美味しいよ~!!
でもね、食べ過ぎると太るw
昔のタイ料理はもっとヘルシーだったみたいね^^
もっちゃんもおいでませ~w

> この前、新宿で見かけたドリアンも以外にフルーティーな香りしてました。
そうなんよね~新鮮だとフルーティなんだけど、
剥いて空気に触れ始めるとすごいかほりになるようだねw
コメントありがとう~♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
23位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク