コンテントヘッダー

あくまのとっておき(イラスト)






久しぶりにちょっと変わった構図と
キャラクターで描いてみました(^-^)♪
あくまのとっておき、ねこさんっぽい
のも出せる様です( ̄▽ ̄)

***
引越しも無事終わり、あったものが
無かったり無かったものがあったりで
まだ片付いてないですがイラスト描きも
再開出来そうです(*^^*)
明日以降はタイのロイクラトン記事を
アップ予定です~☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あくまのとっておき。
魔術の、スペシャルバージョンなのでしょうか。
なにか、すごいものを出してくれるんだったらうれしいですね^^
ん?
悪魔は奪って行っちゃいそうなイメージあるけど、出してくれるのならなんでもいいな^^

イラストでは、出てくる猫さんもちょっと強面だけど、いい人っぽい^^
(いい猫?)

お引越し、お疲れ様でした。
落ち着かなかったと思いますが、これからガンガン描いて行ってくださいね。
同じマンションでの引越しって、不思議。
微妙に住所変わるんですよね。お知らせが大変だ><

Re: No title

> あくまのとっておき。
> 魔術の、スペシャルバージョンなのでしょうか。
> なにか、すごいものを出してくれるんだったらうれしいですね^^

limeさんおこんにちわ~(^^)
引越しも無事終わり、まだ片付いてない作業部屋でぱぱーっと
描いてみました( ̄▽ ̄)w
引越し準備前後は画材とかもとりあえず片付けてたので
まだ色々余裕ない中で余裕ありげな悪魔のとっておきを描いてみましたw

> ん?
> 悪魔は奪って行っちゃいそうなイメージあるけど、出してくれるのならなんでもいいな^^
>
> イラストでは、出てくる猫さんもちょっと強面だけど、いい人っぽい^^
> (いい猫?)

悪魔的にはとっておきのものを見せつけて怖がらせるつもりが
案外怖くないというw
悪魔ふくめて実は良い人達な感じですw
シリアスな絵もそうなのですがどうしてもコミカルな感じになっちゃう
んですよねぇ…( ̄▽ ̄)
ダークな 絵やグロさを含んだ絵も実はかなり好きなのですが
なかなか自分ではそういう人にある異質な内面を表現するのに
抵抗があるようで、なかなか描けないのです(^◇^;)
なので小説でそういう脆さや危うい感じ、知りたくないけど
晒したい感情などをしっかり表現していて読む人を引っ張っていける
limeさんはすごいなぁと思います(*^^*)
わたしもまだまだ精進しなきゃですね(^_^)w

> お引越し、お疲れ様でした。
> 落ち着かなかったと思いますが、これからガンガン描いて行ってくださいね。
> 同じマンションでの引越しって、不思議。
> 微妙に住所変わるんですよね。お知らせが大変だ><

ありがとうございます~( ̄▽ ̄)
ほんと床のトラブルもびっくりですが、まさか同じ階に引っ越すなんて
前代未聞ですよねw
まぁでも年末掃除を前倒ししたと思って掃除と片付けを
ついでにやっちゃってますw
もう少し落ち着いたら絵も増やしますのでよろしくおねがいします(*^^*)

いつもコメントありがとうございます~☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
35位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク