コンテントヘッダー

ハロウィンイラスト(かんたん)




プチトラブルと公募ものでハロウィン
絵が間にいませんでした…(´Д` )
かんたんイラストですいません(>_<)
クリスマス絵で挽回したいと思います!(`_´)ゞ☆

おまけ☆
日本からの手土産で頂きました~♪
ヨックモックのハロウィンお菓子( ´ ▽ ` )♪

やはり日本メーカーのお菓子はレベル高いです(^o^)♪
美味しく頂きました~☆

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロウィンは終わっちゃったけど、このイラストはそんなの関係なくかわいくてナイスです。
カボチャまでかわいい^^

トラブル、だいじょうぶでしたか?
公募の方も順調ですか?

私も昨日は(部署に一人だったんだけど)トラブル続出で一人あたふたと走り回っていました。
今日からクリスマス商戦なのに資材が届かないとか、間違って届いたとか、ひえ~~です。
おかげで今日はもう体中へろへろ。今日はだらけて過ごそう…(いつもか)

あ、日本のお菓子^^
やっぱり日本のスイーツって美味しいですよね。

limeさん♪

> ハロウィンは終わっちゃったけど、このイラストはそんなの関係なくかわいくてナイスです。
> カボチャまでかわいい^^

limeさんおこんばんわ~(^-^)/
今年はハロウィンがあっちぅまに過ぎてしまいました…(泣)
それでも多少はハロウィン感を味わえたので良かったです( ´ ▽ ` )w
毎年10月はなぜかバタバタしてるので来年は夏から準備し始めようと思いますw
白黒ですが久しぶりに鉛筆で描いて楽しかったです\(//∇//)\♪

> トラブル、だいじょうぶでしたか?
> 公募の方も順調ですか?

プチトラブルは今住んでる家の床が問題あって、
同じ階ですが引っ越しする事になり、立会い云々で
かなり時間がとられてました(^◇^;)
今は引っ越しが終わるまで同じ階に部屋が2つあるという
ちょっとある意味贅沢な状態になってますw
トラブルに気がついた時は焦りましたが今はちまちま準備しつつ
まぁ新しい部屋にいけるからいいかな~とゆるーく考えてますw

公募はトラブル前後時間を取られ間に合いそうになかったので、
11中に出版社に送付する事にしました(^-^)/
タリーズの公募に出せなくて残念ですが今年中に作品を
描きあげて応募する目標は遂行したいと思います♪
limeさん気にかけてくれてありがとうございます(#^.^#)☆

> 私も昨日は(部署に一人だったんだけど)トラブル続出で一人あたふたと走り回っていました。
> 今日からクリスマス商戦なのに資材が届かないとか、間違って届いたとか、ひえ~~です。
> おかげで今日はもう体中へろへろ。今日はだらけて過ごそう…(いつもか)

だらけるの大事です!w
身体はひとつしかないので休息できる日はおもいっきり
やすんでダラダラしてくださいね(^o^)w
limeさんとこのトラブルは落ち着きましたか?(^◇^;)
1人で判断しないと行けない時にトラブルが重なると
テンパりますよね(´Д` )
私も今日届いて渡さないといけない受注ものがよその店に行ってて
社長にパシリしてもらった事がありましたが(社長をパシるなよとか言わない)
あの時は仕事に身が入りませんでした(^◇^;)
ゆっくりお風呂de読書(でも寝ちゃダメ)して仕事の疲れを癒してくださいね(^-^)/

> あ、日本のお菓子^^
> やっぱり日本のスイーツって美味しいですよね。

このお菓子はたまたま日本から来た夫の仕事仲間さんから
頂いたのですがほぼ奪いましたw
やはり味や状態は日本ものが良いと思います(#^.^#)
かわいいパッケージ、個包装、見た目と味♪
タイ人も高くても買うみたいですし空港でも
かなりの外人が買い込んでるので日本のお菓子は
世界に認められたクオリティなのかもですね♪
ちなみにうちの母ちゃんはlimeさんとこから頂いた時は
いつも開けるのを今かと狙ってますww

いつもコメントありがとうございます☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
58位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク