コンテントヘッダー

スーパーウェアセール2014 10月♪


いってきましたスーパーウェア~♪
今回から場所が変わりちょっと遠距離
になりましたがやはり初日が大事!
色々見てまいりました!(`_´)ゞ☆


可愛いメラニン食器てんこ盛りです
( ̄▽ ̄)♪
写真枚数多いので続きからどうぞ☆




今回からバンコクから車で一時間弱の
チョンブリー県アマタナコーンにある
メラニン食器工場に会場が変わりました(^-^)/
(ちなみに9時前にいつもの場所に行っ
て会場が変わった事を知りしょっぱな凹みましたw)

アマタナコーンの場所は工場地帯らし
くヤマハやコマツなどの日本の工場も
建っております(^^)

分かりにくいですが辺りはこんな感じ
に工場が広がっております(^^)

早速潜入~( ´ ▽ ` )ノ

こちらの方が会場が広い!

しかしクーラーがついてない&通路狭い
ので汗をすごくかきます(^◇^;)w

子どもちゃん美味しそうに飲んでますw

まず入って左側はコップ系がずらり。


こんなのもありました(^-^)/♪


こちらはタイの屋台ではおなじみの
お皿たち(^^)



ここのゾーンは大量買いしてるお店関
係の人が多かったです

この付近はカラフルなおぼんも♪

しっかりした厚みに綺麗なプリント♪
プリントミスや色はげも多いですが
見た感じB級だとは分からない物も沢山あります(^^)

そして毎回人気のこちら♪







今回はriseのプリントものを中心に、
新しい柄と形もありました(#^.^#)

鳥柄可愛い♪





こんなにかわいいのに大きいカップでも120円程度!
テンションも上がりますよね(^-^)w




変り種の寿司皿もありw

あとは奥側にザルやタッパー、生活雑
貨も沢山♪しかし暑いので沢山見たいの
もそこそこにレジに並びます( ̄▽ ̄)



しかしなかなか前に進まない…w
レジ前にスペースがほとんどなくてま
だ見てる人達と混ざるのでより混んでる感じでした(^◇^;)

結果15分程待ってお会計しました(´Д` )
飲み物は自由にのめる所と販売が2箇所
ありますのでしっかり水分補給してくださいね(^-^)☆

そして今回の戦利品♪

奥の黒トレイは去年のディズニーもの、
手前はアムステルダムミュージアムの
ゴッホバージョンのトレイです(^ ^)
行くのには時間かかりますがプチ旅行
感覚で行くのも良さそうです( ´ ▽ ` )♪

スーパーウェアのセール広告

セール会場地図
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
58位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク