コンテントヘッダー

マンダリンオリエンタル ビュッフェ♪


今回は4月のソンクラン(旧正月)の時に
行ってきたちょっと豪華なビュッフェ
の記事です( ´ ▽ ` )☆

ロビーからかなりゴー☆ジャスな作り!


写真枚数が多いので続きからどうぞ♪





トップに載せた写真はマンダリンホテルのロビーなのですが、
毎回生花を使ってディスプレイして
ありそれはもうラグジュアリーな空間になっております\(//∇//)\



これすべて生花!!(◎_◎;)
さすがマンダリンホテルは規模が違う
わぁ…とソファにちょっと挙動不審な
感じでちょっと座ってみたりして予約
時間までの少しの間ロビーをチラ見してましたw

そしてお目当てのランチビュッフェ♪
ロードジムというシーフードのお店です(^^)☆

店内はゆったりとした円形のシート席
と、窓際のテーブル席があり、広い窓
からはどこの席からもチャオプラヤ川をゆったり望む事ができます(^-^)

ちょうど行ったのは旧正月あたりだったので、
カオチェー(タイで暑い時期に食べる冷たいご飯とおかず)にも
ありつけてホクホク(^^)♪


まずは人気のシーフードをチョイス(^-^)♪



寿司のネタ的には日本より少ないです
が美味しく頂きました(#^.^#)♪

氷のお魚も冷え冷えですw


エビ関係も充実♪


前菜系も沢山あります☆(^O^)/



少しずつ沢山の前菜を食べれるのが
女子には特に魅力的ですよね(#^.^#)♪

前菜の向かいのコーナーはスペアリブ
や煮込み系の料理、和食コーナーと


こんなに大きなお肉も!

焼き具合が良くて美味しかったです(^^)
おかわりしてしまいましたw

もちろんデザートも沢山( ´ ▽ ` )ノ☆



タイのデザートも沢山あって楽しめます♪

ビュッフェは高そうなイメージがありますが
お酒の飲み放題を選んだりするとお得に食べれると思います♪
(ソフトドリンクも混みでしたし)

もうすぐ乾季に入りお客さんも増えて
行くので予約した方がよいと思います♪

マンダリンオリエンタルホテルHP
マンダリンオリエンタルホテルHP
今回利用したお店はロードジムという
シーフードメインのお店です♪
機会があればまた行きたいと思います(#^.^#)☆

おまけ♪
マンダリンオリエンタルホテルの
イケメンさんですw

はにかみながらの写真を撮らせてもらいました( ̄▽ ̄)w
ありがとうございます♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさしぶり~♪
懐かしいね、ここー!!

会いたいね~☆

No title

今晩は
ランチビュッフェ。。。どれもこれも美味しそうですね
デザートがすごいですね
種類もたくさんあるんですね

りつこ♪

> ひさしぶり~♪
> 懐かしいね、ここー!!
>
> 会いたいね~☆

おお~\(^o^)/♪
りつこお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ☆元気にしてる?
おこちゃん達もきっとむっちゃ大きく可愛くなってそうやね♪
(とくに下の子供はベイビーさんだったのでびっくりしそうw)

ここのビュッフェはりつこが教えてくれて思い出のある場所で、
行く度にあの時もりあがったなぁとかこんな話したなぁとか
思い出す記念の場所でもあります(#^.^#)♪
もしりつこが来タイする時はまたここで一緒に食べたいね~(^-^)/
お酒を楽しみながらまた盛り上がりましょうw

コメントありがとうございます☆
日本はどんどん冬支度してるだろうから季節の変わり目で
体調崩さない様にしてね(^-^)♪


チャンコナベさん♪

> 今晩は
> ランチビュッフェ。。。どれもこれも美味しそうですね

チャンコさんこんばんわ~\(^o^)/
こちらのお店はビュッフェで人気のお店で、有名なホテル内に
ありながらお得に食べれるのでいつもかなり混んでますw
バンコクにある屋台などは安いのですが、こういうお店は
外人価格で大体かなり高めで、日本と変わらない(もしくは高くつく)ので
そういう所含めてお得だと思います♪

正直寿司はシャリの味が好みがあるので良し悪しあって、
他の海老などのシーフードの前菜などはかなり美味しく楽しめると
思います(#^.^#) ♪
自称食いしん坊のチャンコさんも充分楽しめると思いますよ~♪

> デザートがすごいですね
> 種類もたくさんあるんですね

そうなんです(^-^)♪ここはちょっとずつ洋菓子も、タイの伝統菓子も食べるので
そこも良いポイントです(#^.^#)♪
見た感じでは想像出来ないタイ菓子もあるのでここで食べて
美味しかったらまた見かけた時に買う事もできますし(^-^)
しっかりしたホテルなのでサービスも良くて安心して食べれると
思います♪
後は食べすぎない様に気をつけるだけですが…(笑)

いつも訪問&コメントありがとうございます☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
51位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク