コンテントヘッダー

ハロウィンイラスト♪(過去もの)


毎年描いているハロウィンイラスト、
お気に入り作品達です(#^.^#)♪
時系列古い順から♪

ハッピーハロウィン☆

子供たちの楽しい感じと全体の雰囲気
が好きな作品です(^-^)/♪

トリックオアトリート☆

こちらも過去によく描いていた
「ホウタイくん」メインに雰囲気良く
描けた作品♪
当時ホウタイくんがお気に入りで良く描いておりましたw
(なぜお気に入りだったかは自分でもナゾw)

ハロウィン仕様の衣装をお揃いで☆

実は男の子バージョンもあり、
今年は仕上げてお揃いで再アップしたいと思います♪\(^o^)/
今年は魔女っ子メインのハロウィンイラスト予定です♪

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロウィンイラスト、どれもファンタジックでかわいらしい~^^
一番上のは初めて見た気がするのですが、昔のでしょうか。
子供たちの笑顔がいいです^^
外国のお化けはやっぱりなんかユーモラスでかわいい。
お祭り好きのタイでもやっぱりハロウィンは人気のお祭りなんでしょうか。
私の職場のお店でもハロウィン時期には店員が猫耳やとんがり帽子をかぶります。
へんてこなかぼちゃのカチューシャがあったので、「これ店長!」と、紙を貼って送りました。
ナイスガイの店長は、カボチャをかぶってくれるのでしょうか。

新しいイラストも楽しみにしていますね。

limeさん♪

> ハロウィンイラスト、どれもファンタジックでかわいらしい~^^
> 一番上のは初めて見た気がするのですが、昔のでしょうか。

limeさんおこんばんわ~\(^o^)/
こちらはまだまだ暑い&時々土砂降りなのに
風邪をひいてしました…w
夏の風邪は空調が効いてる分体調管理が大変ですよね(^◇^;)
長引かない様に気をつけますf^_^;)

トップに載せたイラストはこちらに来て最初の年に確か描いた作品です♪
構成とか、学生の頃を思い出しながら描いた気が…w
こういう全体的に雰囲気のある作品をアナログで描くのは大変ですが、
完成した時の嬉しさはひとしおですよね(#^.^#)
多分初出しじゃない気がしますが自分でも不確かです(オイw)

> 子供たちの笑顔がいいです^^
> 外国のお化けはやっぱりなんかユーモラスでかわいい。
> お祭り好きのタイでもやっぱりハロウィンは人気のお祭りなんでしょうか。

タイにおけるハロウィンは、インターナショナルな学校や一部のお店などで
やっている位で、普通の学校ではあまり大々的にやってないみたいです(^◇^;)
子供たちの日とはわかりつつも大人も思いっきりはしゃげる所が
欲しいですよねw
外国のお化け達はギャグやユーモラス感がありますよね(^-^)/
どことなく垢抜けてる感じでw
日本のお化け達はかっこ良いのですがなんとなくギャグが通じなさそうな子が
多そうなイメージです…w

> 私の職場のお店でもハロウィン時期には店員が猫耳やとんがり帽子をかぶります。
> へんてこなかぼちゃのカチューシャがあったので、「これ店長!」と、紙を貼って送りました。
> ナイスガイの店長は、カボチャをかぶってくれるのでしょうか。

ぶふふ…wそれは楽しみですよねwwやはりギャップ萌えが最高に面白いですもんw
果たしてナイスガイはかぼちゃになれたのか…!?気になりますw
ちょっとしたコスプレはお店の雰囲気が出て楽しさを分けてもらえるので
私もワクワクしてきます(#^.^#)♪そして猫耳を堂々と付けたい( ´ ▽ ` )w

> 新しいイラストも楽しみにしていますね。

ありがとうございます~♪
公募も押してて時間が微妙ですがせっかくの年に一回のイベント、
楽しみたいと思うので頑張って楽しみながら仕上げます(^-^)/♪
出来たらすぐに上げるので是非また見てくださいね☆

いつもコメントありがとうございます☆☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
51位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク