コンテントヘッダー

パラ・ピッツァロマーナ バンコク


最近ちょっと気になってた
ピッツァやさんに行ってまいりました
(^-^)♪

どれもかなり美味しい!\(//∇//)\
柔らかい食感とちょうど良い塩気の
ソースとチーズが絶品☆
しかもワンカットずつ食べれるピザが
沢山(^^)♪

お店はカジュアルな雰囲気でとにかく
外人さんでいっぱいですw

お店でもちろんピッツァの持ち帰りと
サラミ、生ハムなども買えます(^-^)/

前菜など一品料理も充実♪




焼くのに20分ほどかかりますが、
カルツォーネもジューシー!\(^o^)/



かなり満足しました(#^.^#)
さすが外人さんに人気のお店です♪
飲み物もイタリアビールなど充実して
いるのでランチにもカジュアルなディ
ナーにも良さそうです(^-^)/

ピッツァの種類がとにかく多いので
次はメニューの写真と共に違う種類も
頂いてきます( ̄▽ ̄)☆

パラ・ピッツァ・ロマーナ
BTSアソーク駅3番出口付近、
MRTスクムビット駅3番出口すぐです♪
看板もめだち
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
これは美味しそうですね
ピザばかりでなく、前菜もパスタも美味しそうです
カルツォーネ。。。これと似ているのですが、先日山形に行った時、カレーが入っていたのを食べました(名前は忘れました)

チャンコさん♪

> 今晩は
> これは美味しそうですね
> ピザばかりでなく、前菜もパスタも美味しそうです

チャンコさんこんばんわ~(^-^)/
こちらのお店はいつも外人さんでにぎわってる人気店の様で、
ピッツァならココ!なお店らしいです(^^)w
(しかしそれを3年住んでて気がつくなんて、私の食い意地レーダーも
まだまだやなとか思ってしまいましたw)
ピッツァ以外のメニューもかなり充実している様で、
今回は細かくチェックしていなかったので次は
しっかり見てきますね!\(^o^)/♪w

> カルツォーネ。。。これと似ているのですが、先日山形に行った時、カレーが入っていたのを食べました(名前は忘れました)

おおお~( ´ ▽ ` )カレーが入った物もあるのですね!
包み焼きは自分で作るのはとてつもなく大変そうなので
こういう料理だったりポットパイとかついついたのんでしまいますw
このカルツォーネはチーズ、ハム、トマトなどピッツァの包み焼きバージョンの
様な感じで、すごく美味しかったです!(^-^)/
これからどんどん寒くなる日本で食べるのには良さそうですね♪
また美味しい食べ物発見したらすぐに紹介したいと思います☆

いつもコメントありがとうございます♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
85位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク