コンテントヘッダー

キティちゃんカフェ @バンコク

サイアム駅周辺最新スポット、
サイアムスクウェアワンの中に新しく
キティちゃんカフェができたので早速
行ってまいりました!( ´ ▽ ` )ノ☆


美味しいデザートとキティちゃんの
可愛らしさ満載です(^-^)/♪
写真枚数多いので続きからどうぞ☆


こちらのカフェは地下にショップがあ
り、まだ工事中の時に見つけて早く出来ないかなぁと待ち焦がれておりました( ̄▽ ̄)♪


地下の階は物販と色んなキティちゃんグッズ、

(商品は沢山ありましたが大半は日本
からの輸入モノで値段が割高で、
今の所Tシャツのみバンコクオリジナルのようです)



記念写真様の車まであってかなり可愛いです(#^.^#)♪


ここから上に上がるとカフェにいけます(^^)

かなりファンシーw

行った時間は思ったほど混んでなくて
席も空いていたのでささっと本など置
いて席を確保したのですが、よく見る
とみんなオーダーの際に席番号を書い
た紙を持っていたので外で確認(^◇^;)


こちらの眉毛が濃いお姉さんが受け付けしていて、
店内利用の際は整理券をもらって順番待ちになってましたw
慌てて整理券をもらい待つこと20分…

やっと入れました( ´ ▽ ` )♪


こちらのお店は内装も可愛くて、
デザートもかなり豊富\(^o^)/☆



カップケーキかわいい(#^.^#)w








プリンも色んな味があって美味しそう♪
しばらくならんでたのですが何を食べ
ようか悩みすぎて待ち時間あっという
間でしたw

持ち帰り用の紙袋もかなり可愛くてこ
れだけ買いたいです( ̄▽ ̄)


注文はこちらで済ませて…


横にあるこちらから用意されるので
番号を呼ばれて受け取りますo(^▽^)o


悩んだ挙句のチョイス(^^)w
レインボーミルクレープとチョコプリン♪

思ったより甘くなくてちゃんとデザー
ト作っていて美味しかったです(#^.^#)

ドリンクの種類も多くて、ラズベリー
ティーなど限定されたメニューを頼むとキティちゃんのドリンクホルダーにいれてくれます(^-^)/♪



オープンしてからすぐに行ったのです
がそれでもかなりこみあっていて、
午後にお買い物したあとまた通ってみ
るとこんな感じに!(◎_◎;)


待つのも外なのでお子様連れは水分と
日よけなどいりそうです(^◇^;)

***
キティちゃんのカフェはサイアム駅直
結、サイアムパラゴンデパートの真向
かいにあるサイアムスクウェアワンの
一階にあります(^^)♪
カフェ自体も可愛くて、ケーキも食べ
たい種類がまだあるのでまた平日にで
も行ってみようと思います( ̄▽ ̄)☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
何もかもが、キティちゃん一色なんですね
ケーキがとても美味しそう!、

チャンコさん♪

> 今晩は
> 何もかもが、キティちゃん一色なんですね
> ケーキがとても美味しそう!、

チャンコさんこんばんわ~(^-^)/
キティちゃんカフェ、見た目も中身もかなりこだわった作りで
ケーキも沢山あってびっくりしました!(◎_◎;)w
日本でもここまでこだわったお店はなかなか無いと思いますw
最近のバンコクはほんと都会化してきててなんでもお店があるので
びっくりしますw
きっとチャンコさんがきたらほんと驚きますよ~( ´ ▽ ` )☆
ちなみにスヌーピーカフェ、ミスタービーンカフェなんかもありますw
また平日に行って他のケーキもチャレンジしてきますね\(^o^)/
食い意地ならチャンコさんにも負けませんよ~w

いつもコメントありがとうございます♪♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
23位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク