コンテントヘッダー

おたのしみの10月♪

10月…といえばやはりハロウィン!
( ´ ▽ ` )ノ☆

以前描いたハロウィン用作品、
「たのしいじかん」(女の子)♪

一年の中で1番わくわくしてくる10月♪
絵の題材にするのがすきなハロウィン
シーズンまでもうすぐです(^-^)/☆
今年は過去作品の紹介と、ちょっと手の込んだ
新作を描く予定です(#^.^#)☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロウィンシーズンですね。このイラスト、私もお気に入りです。

うちの職場もすっかりハロウィンカラーです。
でも同時進行でクリスマス企画も進んでいて、時々ごっちゃになります。
ハロウィンのディスプレイを倉庫から引っ張り出していて、一緒に巨大クリスマスリースも出してきてしまって。
「なんでリース?」ってチーフに言われるまで、気づかなかった私(笑)
(いや、言われてもしばらく気づかなかったw)

これからハロウィンで街もにぎやかになりますね。
なゆさんの今年のイラストも楽しみにしています^^

limeさん♪

> ハロウィンシーズンですね。このイラスト、私もお気に入りです。

limeさんおこんばんわ~(^-^)♪
ハロウィン絵、気に入ってくれてて嬉しいです(#^.^#)☆
今年はしっかりハロウィンやりたくてどうやってしっかり
やるか悩み中ですww
仮装しながらポストカード配ったらウケるかなぁw
そして全く関係ないのですが最近食欲旺盛でいつも
お腹がすいてる感じで…w
お腹のみ秋仕様になった様ですw
limeさんはどんな秋ですか?(#^.^#)

> うちの職場もすっかりハロウィンカラーです。
> でも同時進行でクリスマス企画も進んでいて、時々ごっちゃになります。
> ハロウィンのディスプレイを倉庫から引っ張り出していて、一緒に巨大クリスマスリースも出してきてしまって

www企画課や仕入れ担当は先取りするので季節感が
無くなりますよね( ̄▽ ̄) 私も文具屋時代に夏真っ只中に
翌年の正月用品を注文してて、汗かきながらもう正月か…とか呟いてましたw
limeさんとこは担当する事も多そうですし、ごっちゃに
なり気味になりそうですしね(^◇^;)
お菓子屋さんのハロウィンディスプレイ、可愛くて好きなんです(#^.^#)☆
可愛い飾りに可愛いお菓子、お化けにカボチャ、魔女に猫さん(^-^)/♪
最高ですねw

> 「なんでリース?」ってチーフに言われるまで、気づかなかった私(笑)
> (いや、言われてもしばらく気づかなかったw)

…また素晴らしいタイミングでチーフさんつっこみいれたんでしょうねww
私も居合わせてたらはっ!となってブフっ!ってなりそうですw
ちょっとその場を見たかったなぁ…w

> これからハロウィンで街もにぎやかになりますね。
> なゆさんの今年のイラストも楽しみにしています^^

小さいけど可愛い物をいくつか作ろうと思うので、
出来上がり次第アップしますね(#^.^#)♪
目標はハロウィンハウス!
世界観を出せる様に頑張ります( ´ ▽ ` )ノ☆
limeさんも無理せずお時間頑張ってくださいね!
\(^o^)/

いつも素敵な(時々突っ込みドコロ満載な)コメント
ありがとうございます☆☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
35位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク