コンテントヘッダー

人魚さんイラスト♪


「ひかるわたあめとにんぎょのおまつり」


今回は海の中イメージなので鉛筆仕上げの線は入れず、
水彩での主線入れで仕上げました(^-^)/
水中でのわくわく感を感じてもらえれば嬉しいです(#^.^#)☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、水の中はやっぱり水彩ですよね。
いいなあ、なゆさんの色の出し方。
なんで濁っていかないんだろう。

綿あめが光って、おいしそう~~^^
そう言えば、やっぱりお祭りといえば綿あめと金魚すくい。
りんご飴とヨーヨーつりとあてものも捨てがたいんだけど。

なんか、なゆさんとお祭りに行きたい気分になったな(孤独なのかーー><)
夏の終わりはセンチメンタルなのです。
この、楽しくてあったかい絵が、うれしいなあ。
これもなにか、ちいさいお話になったらいいですね^^

limeさん♪

> うん、水の中はやっぱり水彩ですよね。
> いいなあ、なゆさんの色の出し方。
> なんで濁っていかないんだろう。

limeさんおはようございます~♪
人魚さんイラスト今回は夏祭り仕様に変えてみましたw
浴衣はどうしようか悩んだのですがちょっと冒険w
仕上がりは良い感じにまとまったので良かったです(^^)
水中はやはり水彩絵の具ですよね\(^o^)/☆
水のゆらぎとか、光の入り具合とか、もうちょっと仕上がりが
綺麗に仕上がるようにしたいのです水中の着色って
ちまちまやるより勢いよくわぁーっと(アバウトな擬音語w)と
塗ったほうがうまくいく気がしますw
きっと濁ってないように見えるのは基本同系色で着色しているから
かもしれないです( ´ ▽ ` )


>
> 綿あめが光って、おいしそう~~^^
> そう言えば、やっぱりお祭りといえば綿あめと金魚すくい。
> りんご飴とヨーヨーつりとあてものも捨てがたいんだけど。

あてもの最高ですよね!w
私はコルクを空気銃に詰めて打つのが好きで、十日恵比寿などに
いくとそれ+りんご飴、シナモンの入れ物にいれて吸うの
(シナモンやなくてラムネだったかなぁw)
とヨーヨーは必須でしたw
今はあてものや金魚すくいなどかなり減っているようなので
残念なのですが大阪はまだバリバリそういうテキ屋がありそうな
イメージです( ̄▽ ̄)w

> なんか、なゆさんとお祭りに行きたい気分になったな(孤独なのかーー><)
> 夏の終わりはセンチメンタルなのです。
> この、楽しくてあったかい絵が、うれしいなあ。
> これもなにか、ちいさいお話になったらいいですね^^

いきましょう祭り!\(^o^)/
いい大人達がはしゃぐサマを子供たちに見せつけてやりましょう!(爆
きっとめっちゃもりあがりそうですねw
ちなみに輪投げやダーツ関係はニガテですw
前に紹介したタイのテキ屋のような感じだったら色々楽しめそう\(//∇//)\☆
夏の終わりはセンチメンタルになる気持ちわかる気がします。
薄い夕焼けと波の音、いつも暑かった夜がすごしやすくなってきて
虫の鳴き声が変わったなと気づく瞬間。。
でもセンチメンタルな夏の終わりには美味しい秋がついてきますよ( ̄▽ ̄)w

人魚さんのシリーズはページ少なめでちいさなおはなしを
作ろうと思っているので、出来たらすぐにUPしますね♪
別館は2週間に1度位のペースで更新していく予定です( ´ ▽ ` )ノ
(がんばらねば(`_´)ゞ)

いつもコメントありがとうございます♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
34位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク