コンテントヘッダー

タリーズのタンブラー。


先日妹からメールで届いた写真(^^)♪


タリーズが主催している絵本の公募に
毎年出しているのですが、前回の公募
の時にキッズ部門があるので姪っ子達
にも興味ありだったので応募した所、
未っ子の作品が見事選ばれてタンブラ
ーにしてもらったそうです(#^.^#)♪
(それにしても羨ましい…!)
子どもにも良い思い出になりますし、
ハガキでの応募なので出しやすいので
オススメです♪

タリーズピクチャーブックアワード
私は今年の公募にも出す予定なので
姪っ子に負けないように頑張ります!
(`_´)ゞ☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーー、すごい。選ばれたんですね。
姪っ子ちゃんおめでとう。
出品してあげたなゆさんも、お手柄です。
すごく伸び伸びして自由でいい絵ですね^^
無心で楽しんで描くって、やっぱりいいな。
姪っ子さんに、いい記念になりましたね。

昨夜は私もなゆさんに楽しませていただきました。
詳細はメールで^^
いつもありがとう!
さあ、次はなゆさんの番ですよ。
応援しています!

limeさん♪

> わーー、すごい。選ばれたんですね。
> 姪っ子ちゃんおめでとう。
> 出品してあげたなゆさんも、お手柄です。
> すごく伸び伸びして自由でいい絵ですね^^
> 無心で楽しんで描くって、やっぱりいいな。
> 姪っ子さんに、いい記念になりましたね。

limeさんおこんばんわ~(^-^)/
九州もやっと晴れ間が出てきてすっきりした日をすごしました( ´ ▽ ` )ノ♪
(暑さも逆戻りでしたが…w)
前回ちょうど姪っ子ズが集まってたのでハガキをあげて
公募の説明した所、末っ子が1番楽しんで描いてましたw
私も一緒に付いて見てたのですが自由に描けるって良いですよね(^-^)
見ててハラハラする位w
妹も突然届いたタンブラーにびっくりしたようですが
かなり嬉しそうでした(#^.^#)♪
今年も張り切って出したい予定だそうですw
(私も頑張って出したい予定です!(`_´)ゞ)

> 昨夜は私もなゆさんに楽しませていただきました。
> 詳細はメールで^^
> いつもありがとう!
> さあ、次はなゆさんの番ですよ。
> 応援しています!

メール読ませて頂きました!( ´ ▽ ` )
めでたやめでたや~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪
何かサプライズでお祝いできたらと思ってます!
(でもここで言ったらサプライズじゃないww)
絵本のエントリーも沢山の方に読んで頂いていて
とても嬉しいです!\(^o^)/☆
そしてやはりあやしい土産にはお品書きが必要ですよねw
美味しそうな石鹸も付けてますしw
皆さんで楽しんで下さいね( ̄▽ ̄)♪

いつもコメントありがとうございます☆☆

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
54位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク