コンテントヘッダー

カウントイラスト♪


前回リクエスト頂いたカウントイラス
トが出来上がりました(^O^)♪


可愛いファミリーの写真と面白コメントで人気のナナグラフナナツハルブログの管理人ナナアニさんののリクエストです♪


ラフ案からの下描き

この時点では皆可愛らしい感じになっています(^-^)w

ナナアニさんのファミリーを水彩で
彩色して鉛筆で仕上げました(^-^)/
ナナアニさん描かせて頂きありがとうございます☆

今回分のカウントイラスト(66666~)は
出来上がり次第アップしますので宜しくお願いします♪

※カウントイラストとはブログ内で不定期に行っている企画で、
指定するキリ番にコメント欄か拍手欄
でお知らせして頂いた方にイラストを
描かせて頂いているものです。
随時受けたリクエストにお答えできる
ものではありませんのでご了承下さい
m(_ _)m

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがたやありがたや。
みんなに囲まれてナナの笑顔も5割増しに見えます。

お、面白コメント?
クールなコメントのつもりだったのですが・・・。

No title

わーーー、めちゃくちゃかわいい!
写実的なのに物語から抜け出したような愛らしさがあって。
これいいなあ~~。
ナナアニさんもきっと喜んでいらっしゃるでしょうね。

ほんと、いいなあ~、このタッチ。
このタッチで絵本、描きませんか?
(と、無責任に提案してみる。めちゃくちゃ時間、かかりそうですよね・・)

ナナアニキさん♪

> ありがたやありがたや。
> みんなに囲まれてナナの笑顔も5割増しに見えます。

ナナアニさんこんにちわ~( ´ ▽ ` )ノ
ナナファミリーの絵お待たせしました(^O^)☆
皆個性があるのでしっかり描き分けなきゃといつもより
頑張って描かせてもらいました!p(^_^)q w
喜んで頂きなによりです\(//∇//)\☆

> お、面白コメント?
> クールなコメントのつもりだったのですが・・・。

ではクールなコメントの中に面白さを加えたものだったのですね!( ̄▽ ̄)w
いつもブログにお邪魔させてもらう度に、記事のコメントの絶妙な間や
言い回し方に笑わせて(勉強させて)もらってます(`_´)ゞw
それとナナファミリーの写真がどれも毎回可愛い!
サービス付きで嬉しい限りですw
これからもマイペースで面白い(そしてクールに!)
記事を沢山アップして下さい( ´ ▽ ` )ノ♪
楽しみにお邪魔させてもらいます☆

今回はナナファミリーを描かせて頂きありがとうございます☆
つぎはナナアニキの肖像画を是非!( ̄▽ ̄)w

limeさん♪

> わーーー、めちゃくちゃかわいい!
> 写実的なのに物語から抜け出したような愛らしさがあって。
> これいいなあ~~。
> ナナアニさんもきっと喜んでいらっしゃるでしょうね。

limeさんこんちわぁ~( ´ ▽ ` )ノ
お盆も明けて暑さも和らぎ秋を感じさせるような爽やかなお天気に
なるかと思いきや、ここ数日雨がずっと降ってて福岡はジメジメ地獄(´Д` )w
そちらはどうですか?(^-^)/

今回描かせてもらったタッチは水彩である程度色を重ねて、仕上げを鉛筆で
濃いめに付けている作品です(^^)
各ファミリーが個性ある感じに、且つ愛らしく表現する為に顔のパーツで
特徴のある部分をすこーしだけ強調して仕上げておりますw
ナナアニキは完成した作品をまずメールで送ったのですがその時点で
かなり喜ばれていて、私もナナファミリー好きとして感無量です(#^.^#)☆


> ほんと、いいなあ~、このタッチ。
> このタッチで絵本、描きませんか?
> (と、無責任に提案してみる。めちゃくちゃ時間、かかりそうですよね・・)

おお…!このタッチで絵本ですか!\(^o^)/
確かにこの描き方で絵本全体的に表現出来れば
他にはない感じになりますね!
…頑張らないと(`_´)ゞ(そしてlimeさんのお話に絵を添えれたら最高やなぁ~と
夢を膨らます(#^.^#))
まずは4枚構成の公募から描いてみますね☆

そして私はむちゃぶりされた方が頑張れる方です!w

いつもコメント&応援ありがとうございます☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
84位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク