コンテントヘッダー

物語の1ページ (イラスト)



「木ブロッコリーと木ネジの森」



***
久しぶりに時間をかけて描いた新作です(^-^)/♪
前から考えていたファンタジーな
雰囲気のある作品を、イメージを広げ
る為に登場するメインキャラクター達
を揃えて描いています( ´ ▽ ` )
好まれて使われている要素(運び屋的な)
ですがゆっくりペースで進めていって
年末までにはお話を進めたい作品です
(#^.^#)


登場人物)
・主人公(男の子)
・くまのリディ
・ねこ天使のファー
・蝶のスアレ

お話のイメージ)
*主人公が下げているのは書簡。
運び屋は地区ごとにカラーが決まって
おり、主人公達の区域はえんじ色を使用している。
(基本帽子かタイ、腰巻などに使われている)
運ぶ区域の治安により、チームを組んで任務を遂行。
運んだ区域によりやっかいな事になったりする。
作品のシーンは書簡を届ける途中にあ
る木ブロッコリーの森で、過去に栄えた文明の名残がある。

お話はこんな感じで進みます( ´ ▽ ` )☆



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
『木ブロッコリーと木ネジの森』。。。
ワクワクしそうなお話の展開で、楽しみですね
(●^o^●)

チャンコナベさん♪♪

> 今晩は
> 『木ブロッコリーと木ネジの森』。。。
> ワクワクしそうなお話の展開で、楽しみですね
> (●^o^●)

チャンコナベさんこんばんわ&こんにちわ~(^^)
久しぶりにしっかり描いてみました(^-^)/♪
そして登場キャラクターに蝶も入れているのはチャンコさんの
ところで鳥や蝶達を沢山見させてもらっていたので…っていうのは
ナイショです( ´ ▽ ` )w
鳥達も色んな種類を登場させれたらなぁと思っているので
続きが出来たらまた是非読んでもらって感想を聞かせて下さい(#^.^#)

いつもコメント&訪問ありがとうございます♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
65位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク