コンテントヘッダー

カウントイラストのお知らせ♪


今回はカウント66666から66700まで
に来て頂いた方にイラストを描きます
( ´ ▽ ` )♪
新作間に合わなかったので雨の日イラスト( ̄▽ ̄)w

是非上記数字にきて下さった方、コメントページか
拍手ページからお知らせ下さい☆
(後日こちらから連絡させてもらい、
お好みの作品を描かせてもらいます♪
連絡はサンプル描きを選んでもらった
りと数回はやりとりする事になります(^-^))

よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ、♡
キリ番プレゼントですね。
よし、注意して通います。
何を描いて貰おうかなあ~~(気が早い)

なゆさんが描く リクエストイラストを見るのも、楽しみです。
きっとスケジュール、いっぱいだと思いますが、無理せず、(でも)ステキな絵をたくさん描いていってくださいね^^

limeさん♪

> わ、♡
> キリ番プレゼントですね。
> よし、注意して通います。
> 何を描いて貰おうかなあ~~(気が早い)

limeさんおこんばんわ~(^-^)/
久しぶりのキリ番、ほんとは70000番台前後の時だけやろうと
思っていたのですが、数字の6が好きなので今回66666前後を
いれてみましたw
私的にはlimeさんの物語にでてくるキャラクターの私好みの人か(コラ)
塚本をぜひw
ちなみに以前描いた浴衣の彼は実は塚本もラフで描きかけてたのですw
しかし塚本はなかなか難しく…w
もうちょっと実力つけなよ、って言ってる様ですw

>
> なゆさんが描く リクエストイラストを見るのも、楽しみです。
> きっとスケジュール、いっぱいだと思いますが、無理せず、(でも)ステキな絵をたくさん描いていってくださいね^^

ありがとうございます\(^o^)/
limeさんの予想とおりかなりテンパってますw
そこをなんとか踏ん張ってがんばりますね♪♪
がんばります~(^-^)/

いつもコメントありがとうございます♪

No title

66705!
ギリギリアウト!

No title

うわ~~~! 油断した><
うっかりキリ番を逃してしまった。私としたことが~~~。
でも、きっとまたなゆさんは、キリ番をもうけてくれる。きっと。(←脅迫か?)

でも、なゆさんが塚本を描こうと思ってくださったのが凄く嬉しいです。
だってたぶん、一番難しい奴ですよ!
私も放棄しましたもん、あのでかい、ふてぶてしい男っw
でも、もしもいつかラフでもいいから描いてもらえたら嬉しいなあ~。
そんな楽しみも抱きつつ^^

あ、絵本のブログのは、金魚さんはアップ終わりましたね^^
あと、まだなゆさんの作品のUPがあるのでしょうか。楽しみです。

あ、それからタグを早く~~!
タグが無いと、訪問者ポイントがはいりませんよ。
あれも大事なポイントになります^^
ぜひ、設置してくださいね^^

ナヌアニさん♪

> 66705!
> ギリギリアウト!

ナヌアニキこんにちわ~( ´ ▽ ` )ノ☆
そして今回もコメント読んで吹き出しちゃいましたよww
ギリギリアウトですが敗者復活戦もあるかもしれませんよw

いつもコメントありがとうございます♪♪

limeさん♪

> うわ~~~! 油断した><
> うっかりキリ番を逃してしまった。私としたことが~~~。
> でも、きっとまたなゆさんは、キリ番をもうけてくれる。きっと。(←脅迫か?)

こんちわlimeさん( ´ ▽ ` )ノ☆
日本(東京)はすこぶる暑く、タイではそんなに日焼けしてなかったのにこちらにかえってきて
速攻で日焼けしてしまいましたw(そして暑い!)

キリ番はまた近い内にやりますw
(あ、決して脅迫が怖いなどでは…w)


> でも、なゆさんが塚本を描こうと思ってくださったのが凄く嬉しいです。
> だってたぶん、一番難しい奴ですよ!
> 私も放棄しましたもん、あのでかい、ふてぶてしい男っw
> でも、もしもいつかラフでもいいから描いてもらえたら嬉しいなあ~。
> そんな楽しみも抱きつつ^^

塚本は今描きかけの作品が仕上がり次第こっそり描きますので
待ってて下さいね( ̄▽ ̄)w
夏の暑さと塚本の冷やかな感じがなぜか合うなぁと思ってしまうのは
私だけでしょうか( ´ ▽ ` )w
夜のむわっとする暑さの中、冷やかな塚本がこちらを見ている、
そんなイメージです(^^)
生みの親にもふてぶてしいと言われる塚本がなんかちょっと
可愛く見えてきまたw



> あ、絵本のブログのは、金魚さんはアップ終わりましたね^^
> あと、まだなゆさんの作品のUPがあるのでしょうか。楽しみです。
>
> あ、それからタグを早く~~!
> タグが無いと、訪問者ポイントがはいりませんよ。
> あれも大事なポイントになります^^
> ぜひ、設置してくださいね^^

やっとこさ作品はアップ出来ました(^◇^;)
やきもきさせてしまってすいません(>_<)
(逆だったらやきもきやきもきしてそうw)

それとバナーなのですがやはり自分のやり方が悪いのか
HTMLがコピー出来ないので、実家に帰ってから実家パソコンで
やってみます( ̄▽ ̄)
それで出来ない場合はアルファポリスさんにお尋ねしてみます(^◇^;)

せっかくの作品ですし、貴重なポイントもいただいたので
どれくらいの方が見ていただいたかも知りたいですし(^-^)
ちょっと急ぎ目にがんばります(`_´)ゞ

いつもコメントありがとうございますざいます☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
22位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク